

ネギま日記#117

エヴァ走る 救護室って 遠いのか  (謎川柳

救護室は神社内にあるんじゃないの?とかは置いておいて、アルビレオの能力を思い出したエヴァは決勝戦会場に急ぎます

「少しだけでもナギが見たぁ~い♪」

じゃないけど、急げ急げー

一方アルビレオはネギに正体を明かす。
能力は、
「特定人物の身体的能力と外見的特徴の再生」
だそうだけど、
正直この能力って他にそんなに役に立ちそうにない(ぇ

>ガトウさんに変身
「我々は帰ってきた!!」(大違い

最後についにナギに変身
親子の対面(仮)はいったいどうなるのでしょうか
つーかエヴァは間に合ったのか?

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/35-5be4f4f4

117時間目の感想
明日が祝日ということで、今週のマガジンは今日発売です。「アヒルの空」はどうみても終わりそうです。本当にありがt(略)井上先生に承諾もらって「スラムダンク」単行本を出した

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

