

時間が・・・

時間をzipでくれ

パソコンを立ち上げる時間はください(´・ω゚`)ノ

最近テラいそがしく、どうにも更新できません(´・ω・`)シュン
まったり進行もいいところです。
167時間目の感想とか色々溜まってます。
っていうかこういうときに限って第1期完結とか大事なニュースが流れるんだよなー・・

しかも今日はプリフェス!
でも私は私用山盛り!

メガミマガジン今月号のネギまイラストがエロい件大炎上様

>千鶴姉さんのしゃがみポーズで股間が何やら具体的になってることと、ピンク色の乳輪が見えちゃってます。かつてネギまのイラストでここまで大胆なものがあっただろうか。

光速で100冊買ってくる!!!(゚∀゚)


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/355-1ae4d8aa

他サイト様更新記事
椿本のネギま!アニメ!その他日記! ~ネギま!カメリア別館~さん今日は釘宮円さんの誕生日♪おお!!これは!?良いもの見させていただきました!URA-CH@OSさん時間が・・・円のイラストがUPされていま
3/3更新 今天活動順利結束囉~~
1000%的メドレー好像很high的樣子哩\r\n不過看到目前的速報 似乎沒有提到什麼重要的消息的樣子\r\n但是聽?很多聲優都哭了 想必現場一定相當感動吧~~\r\n\r\n\r\n
楓の ネギま!ニュース 「2007年3月3日&4日」
・ネギま! ニュースこの記事は、3日から4日の記事をまとめての更新となりますネギま!?Princess Festival関係申し訳ないのですが、いつもやっているレポートまとめ記事は今回は行いません。●「ネギま!?Prin

コメント

メガミマガジンのネギま!は確かにエロいですね。
特に千鶴がw
>星月夜さん

さすがちづ姉、やってくれました(笑
メガマガの力の入れように脱帽です

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

