スポンサーサイト


お知らせ~

いってきまつ

突然ですがしばらくの間このブログの更新を休止いたします。
というのは引越し+4月からの新生活への準備などで更新が出来なくなるためです。
やっと更新したかと思えば休止のお知らせで「何だそりゃ」なんですが、よろしくお願いします。
復帰は4月初旬を予定しています。
あくまで予定です。

引越し先は、魔窟・東京。
From SENDAI to TOKYO

>はしさんへ
「魚臭いアニメイトでのショッピング権」を譲りますので使ってください(ちょ

>東京の方
たまに池袋店か吉祥寺店に出没しますのでよろしくです(何だそれは


あ、そういえばいつの間にか40万HITしてました!
訪問してくださる皆様ありがとうございます!


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/358-4f8deb3a

他サイト様更新記事
URA-CH@OSさんお知らせ~このかの絵がUPされています。少しの間更新を休止するとのことです。復帰待ってます。じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんネギパ!バインダー第2期についてまき絵の笑顔
楓の ネギま!ニュース+169時間目感想ブログまとめ 「2007年3月20日」
・ネギま! ニュース●フィギュメイト改造 早乙女ハルナパクティオーVer. [アグモロブログ]流石は本命。凄い出来です!●第4回ネギま!試験発表。 [この系]1位が凄すぎ。●神田朱未のツンでれ日和。更新 「ライブ日
3/20更新 NDS版還有兩天~
?是這樣? 不過我不知道何時才拿的到就是了\r\n就算拿到了 也不知道有多少時間可以玩...orz\r\n但是那個封面...我真的好想要啊~~~~~XD\r\n\r\n\r\n赤松作品相關情報
歌うのです。
チーチーパッパ チーパッパ 私の脳味噌 チーパッパ みんな一緒にパーチクリン
歌うのです。
チーチーパッパ チーパッパ 私の脳味噌 チーパッパ みんな一緒にパーチクリン
歌うのです。
チーチーパッパ チーパッパ 私の脳味噌 チーパッパ みんな一緒にパーチクリン

コメント

引越しですか~。引越しは大変ですよね(^^;実際、ウチも去年引っ越しましたから・・・。なので、いろいろとネット環境を整えるのにも時間が掛かりそうですね・・・。

また、4月の更新の時を楽しみに待ってますね~。
4月は色々忙しいですし、
引越しなら仕方ないですよ。

東京かー。
このブログの絵で元気をもらってました。
これからも頑張ってください。また、個性あふれるキャラ達を見せてください。

ちょwwwwマジッすかwwww
ていうかショッピング権無くても普通に買い物してましたよ俺w
ネット復活をお待ちしておりまするよ!
んま~ 東京でござるか
スーパー千葉県民の私がたかりにいきます フヒヒ
引越しされるのですか!
お忙しそうで、お疲れ様です!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

