スポンサーサイト


ねぎ日記#118

簡単に言うとナギはいい人そうだった、と。(?

ついに親子の対面ですよウマー
・・・その前に、あのハトってアルビレオの演出だったのかよ

「父さん!」
という声は観客にも聞こえたようで。
髪型やら髪色に加え人相も似ているとなれば皆納得ですな。
亜子と円は学際前に会った「ネギのいとこ・ナギ」に似てると気づいたみたい
そしていいんちょテンションうp

ネギ「おとうさ~ん!」
ナギ「むすこ~」
2人「あはははははは」
とかいう展開はウゼェんだよぉおおおオラァアアアアア!!(謎壊
かどうかはともかく、魔法デコピン(?)炸裂
いいんちょ「ちょ(っと!私のネギ先生になんてことすんのよ!)」(予想)

「俺の息子ってわりにゃまじめそうなガキだなー」
多分母親の血です。それわ

バトル開始
お・・鬼強ぇえ
つーか最後のは魔法の矢ですか? 魔法の矢っていうよりも「インドラの矢」(ラピュタのムスカ大佐の台詞参照(?))っぽい威力です
ははは人がゴミのようだ
これを見た人間の一人が「軍事研の新型爆弾!?」と言ってるわけですが、、犯罪だ

ぬはー 感動ですた。
てか来週は休載? 感想なしケテーイ(ぇ


FIGUMATEネギまVol.2購入しました
1箱目・・・楓
2箱目・・・ ・・・・また楓か。
と思ったらレア楓キター!
3箱目・・・刹那
こんな感じでス
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/36-c9a59614

118時間目の感想
来週はネギま!休載のため、マガジンの感想もお休みです。「ゴッドハンド輝」も休みなので、立ち読みするかも微妙ですな。新連載で80P前後割いちゃうみたいだし。なぜかマガジン巻

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

