スポンサーサイト


定期報告その2

定期もへったくれも無いほどの不定期っぷりです。 詩夜です。
お久しぶりです。 生きてます。
ネットカフェからの更新でございます。

ようやく東京にも慣れてきました。
というか東京って雨多いんですかね?

近況は言わずもがな、えらく忙しいです。
ちなみに職業絵師になりました。 何してるかは秘密、ってか下っ端過ぎて言えるようなもんでもないです。
いずれ言える日が来るかもしれません。 10年後くらいに(ちょ

図書館島に行けるかと思ったんですが、これまた私用と被ってしまって無理ですた(´Д`)
4日目は行こうかなーと思ってるんですが、これも「?」です。
行ったとしても一通り見て回ってブロガーさん達に自分の正体を明かさずに挨拶して帰りそうです(ぇ

18巻買いました。 個人的にはアキラのサイレント回が好きです。
そしてそのアキラが載ってるネギパも購入。

そういえばいい加減トップ絵を何とかしないと! いつまで雪降ってんだ。

今回はこの辺で。
ネット復帰は5月中には何とか;;
復帰できたとしても以前までのようなペースでの更新は無理っぽいです。
でわでわ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/360-3fec4ffd

コメント

職業絵師っていいですね。ペン一本で食っていくという・・・
まぁ、現実には結構厳しいんでしょうけど・・・がんばってください^^;

図書館島で会えることを楽しみにしています!
絵の御礼もしてないですしね!!
僕もアキラの回は結構好きです。

てかネギパ!も残りあと少しですね…

なんだかんだで全部買うんだろうなぁ
職業絵師ですか・・・。大変そうですが頑張ってくだせぇ。

図書館島に来られるのですか!そのときは是非よろしく(゚∇^d)
職業絵師ですか!すごいですね!
がんばってください!応援してます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

