スポンサーサイト


6月10日更新「夕映は強くなりました」

ラクロス部
ラクロス部

6月9日は桜子の誕生日だったので今回は桜子イラストです。
体育祭の季節になれば活躍できるのかな?
ラクロス部なのでそれっぽく・・・ってラケット描いてないから普通になった(ちょ

最初は髪を下ろしてる姿にしようかとも思ったんですが、誰だか判らなくなったので却下しますた(←
しかし今回は無意識に胸を大きく描いてました。 もうこれ病気です。

猫つながりで茶々丸あたりとドラマがあっても面白いかも。
しかし方やハイテンション、方やローテンション、でこぼこにもほどがあります。

ねこつながり
ぬこ



▽今週のネギま!▽

今週はゆーなvsゆえがどうなるのか見もの。
しかし夕映はだんだんとネギに似てきましたね~
キレのある頭脳+風属性魔法+ちび、と似たもの同士です。 結婚してしまえ(ぇ

○4ページ目の運動部4人が乗ってる枝の耐久力に感服(そこ?
もし折れたとしたら亜子だけ助からない予感(ちょ

○裕奈登場
電王のお面なら勝てた・・・ッ
まき絵の蹴り、どこかで見たことあると思ったらアンディ・ボガード(我狼伝説)の技でした(謎

○双子撃沈
捕りに行くときの風香の表情が秀逸(笑

○パル
堂々とアーティファクトの超兄貴を出しすぎわろたw
豪鬼を連想したのは私だけでいい。 ってか真空波動拳とか片手で出しそう。

○いいんちょ
可愛すぎ(´ヮ`)いい人だ
もしいいんちょがアーティファクトを使うところまでいったとしたら、明日菜と2トップを張れる気がする。

○そしてアーニャ登場
なんとまあ!ここで登場とは思いませんでした。
てっきりウェールズでトラブル→街中でアーニャと遭遇という展開を予想していたもので。
今回登場したということは、出発前に何かありそうですねー
アーニャは占い師なので、
「ウェールズでのことを占ってもらう→何やら不吉な暗示」
のくだりが起こると予想。
・・・
それ以前に年上の女性と同棲+仮契約しすぎの状況にアーニャツンデレMAXになりそう(笑

来週が気になります。
そしてあと1ヶ月以内に実写版キャスト発表ということでこれも気になります。


▽近況▽

数行だけ仕事のお話
自分の好きなことを職にしている現状からいうと仕事中毒になりそうです(ぇー
仕事中は少しも疲れないんですが、終了と同時に疲れます。 正確に言うと疲れに気付く。
やっぱりけじめは大事ですね

>ガンダム00
設定がフルメタっぽい? 主人公とかソレスタルビーイングの設定とか。
メカデザインに名前のある海老川さんはフルメタのメカデザインもされてたようで。
主役ガンダムの線の多さに驚きました。 かっこいいけど。
名前に関してはノーコメントで(ぇ

今週はこの辺で~
更新は土・日・月のいずれかの夜になりそうです。
でわ~


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/364-abae5ef6

楓の ネギま!ニュース 「2007年6月10日」
・ネギま! ニュース●ネギま!関係声優さんのブログ 6月10日の更新 [十兵衛の呟きじゃあ!]□神田朱未のツンでれ日和。更新 「続いての失敗。」 [神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ-]●アーツビジョン事件を
他サイト様更新記事
〔本日更新記事〕ハヤテのごとく!第11話「僕の命の価値はプライスレス」をUPしています。江戸前ネギ巻き寿司ネギまんが-出る杭を打ち込みたい7。「ネギまんが」が更新されています。URA-CH@O

コメント

テスト期間真っ只中なのですが…桜子とぬこに癒されました♪
そして、好きなことを職にしている…何だかとても羨ましいです。
体調には気をつけてくださいねー。
ラクロス桜子カッコイイですね!

あと、桜子と茶々丸のヌコに癒されている顔に癒されました(^^。
桜子がラクロスなのを完全に忘れていたw

桜子は猫、でこぴん、ラクロス、
と賭けに強いと色々設定があるのになんか目立たないな~。

夕映はいきなり強くなりましたね。
明日菜等の強いメンバー達との比較すると、
これぐらい強くなっていないとダメなんでしょうけどネ。
コメント遅くなりました。
なんというか、1巻で「スタイルなら負けないよ~!」という
桜子のせりふを思い出し、チア3人娘一であることを
再認識させられました。というか、「けしからん」胸ですね。

当方も猫大好きなので、猫エピソードが楽しみです。
桜子の使い魔として黒猫が出てくるという急展開でもないですかね。
>サイクルさん

テスト期間にこそ強運の桜子を!(そこはいいんちょだろ
テストがんばってください^^
体調管理には気をつけないと・・^^;がんがります

>一さん

>ぬこ
クッキとビッケが出てくるのは桜子編まで待つしか・・?
表情豊かなのでハイテンションな回になることでしょう。
桜茶編は普通に見てみたいw

>星月夜さん

要素がいっぱいあるのに!
明るい面しか出ていないとやはりモブキャラになってしまうんでしょうか。
桜子の強運ならそれ自体がアーティファクトになりそうな感じです。
>夕映
修行の成果がバッチリでてましたね~
初歩的とはいえ精神面のパワーを鍛えるのは大変だと思います

>エイルさん

いえいえコメントありがとうございます^^
>セリフ
そういえば言ってましたねw
なるほど、けしからん感じにしてもよかったわけです(ぇ
>使い魔
ファンシーな姿しか思い浮かばない(笑
ポケモンとか(ぇ
もしイギリスにいくようなことになればあるいは、ですね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

