スポンサーサイト


6月17日更新「ツンデレ幼馴染ロリ登場」

ゆえ、ぺたん子
クリックでつるぺた拡大

悲惨な状況(胸)を好む方々もいるから大丈夫だよ夕映!(ぇ
今回は水着夕映です。
これからの夏の季節は水着イラストが増えます。
とか言ってる割にトップ絵はいまだに雪降ってます。 いい加減直せ私。

今回は久しぶりに壁紙サイズも作りました。
といっても手抜きも甚だしい感じです。

ぺた壁紙
ぺた壁紙



▽今週のネギま!▽

・海!

水着の絵を見ると、初期よりも明らかにみんなのスタイルがよくなってますね!ナイスくびれ!(←
特にハルナの腰から太ももにかけてのラインがさー、こう以下略
ボールで遊ぶ裕奈とまき絵のスタイルは犯罪級です。
木乃香がセンターで水着、ということはここの人がマガジン10冊買うんじゃないでしょうか。

そういえば1ページ目の坂道って「よつばと」に出てきた道に似てますねー 同じところ?
赤松先生によると、ここは江ノ島ということで、ということはこの砂浜のどこかに浜茶屋ひなたがあるはず。
探してみましたが無いみたい。
・・・もしかしてハルナたちがかき氷を食べてるのが・・・?

・いいんちょ

いいんちょはいいんちょでした(笑
個人旅行に手段を切り替えるあたり、やはり頭はいいんちょのほうが上手のようです。
「個人旅行式ネギま部追跡部」
部長:いいんちょ、部員:裕奈・まき絵・アキラ・亜子・風香・史伽+α

・ディ~プなアプロ~チ

のどかと夕映のスタイルも多少変わってきている気が。
のどかのもにもには反則w
夕映は・・・

・アーニャ降臨

夏なのにこの服! ウェールズの人は暑さを知らんのか(違
ネギの居場所を知っていたのは、最初麻帆良学園に行き、そこでネギの居場所を聞いたと予想。
あ、占い師なんだから居場所を占ったのかも?

来週は・・・嵐だ


1


1


1


1



今回はこの辺で~
東京、暑いです。 でも作業中はエアコンの部屋にいるのでよくわかりません(ぇ
しかしこれからの初夏は私が一番好きな季節なのでテンションも上がります。

来週のネギま!はアーニvs3-Aになりそうな予感?(笑
あるいはアーニャが夕映とのどかを手下にするのかも(ぇ


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/365-b7a52a55

他サイト様更新記事
椿本のネギま!アニメ!その他日記! ~ネギま!カメリア別館~さんkeepout・水泳部更衣室にてkeepoutのアキライラストがUPされています。脱ぎかけゲヘヘwじゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんネギパ!第11

コメント

夕映の絵が夏っぽくていいです!初夏はいいですねー…
秋の中頃と合わせて好きな季節です。

そういえばトップ絵は雪降ってましたね…毎日見てるのに
全く違和感を感じなかった…あ、北海道人だからか?(きっと違う

本編では来週以降からアーニャ編になるようですね。3-Avsアーニャに
なったら…何が起きるか楽しみです♪
この夕映はなかなか良い感じの夏風味ですね(^^。涼しくなりました~w

大豆さんはたぶん13冊は買うと思いますよ。このかさんだけに(オイ

それにしても、このオチはwwwww夕映の気持ちが良く分かります!
これはとてもナイスなエロイ夕映w

スタイルが良すぎる人達が多いため目立たないが、
ちゃんとのどかも成長していくでしょう。
・・・夕映はもうあまり変わらないと思いますデスw

漫画やアニメトカではそうゆうアイス棒のハズレはよく見るけど、
実際に現実にあったらどうなんだろうネ。
昔(休止前)からちょこちょこ覗かせて頂いていた通りすがりの物なんですが、なんというかもう一言で言うと
こ の 夕 映 は 最 高 で す 。

こんなこと言うと失礼なんですが、自分は夕映が好きすぎるあまりに詩夜さんがこれまでに描いた夕映ってあまり好きじゃなかったというかちょっと違うなっていうかなんというか。ホント失礼なこと言ってしまってすいません。
詩夜さんの絵って良い意味で個性があるというかなんというか、そのアレンジが僕の中にある夕映像と合わなかったってだけのことだと思うんですが、今回の夕映は詩夜さんらしくありながら夕映っぽさも最大限に生かされていてパーフェクト且つディモールトですというか速攻で壁紙に設定させていただきました。
おでこもツリ目も特徴的な髪型も起伏に乏しい体型も突き出されたパック海水の迫力も何もかもが素晴らしいです。『無い』はずなのに滲み出るセクスィー! あと壁紙の色合いも爽やかで良いッスねこれからの季節。

……いや、なんというか突然長文で失礼いたしました。
でもこの溢れ出る賞賛の気持ちを伝えたかったので!
これからも頑張ってください(主に夕映を)!
お久しぶりです、りゅーりゅーです。
いやぁ・・本当にこれは良い夕映を・・・やべぇ涎が止まらないッ!
詩夜さん、俺はあなたを・・・尊敬するっ!
どうも、いつも楽しみに拝見させて頂いております。
最近某アニメで、「貧乳はステータスだ。希少価値だ!」といっておりましたが、ネギま!では鳴滝姉妹よりも圧倒的にゆえっちに当てはまる言葉かと。良い感じで表現されててすばらしいです。
しかし、ゆえっちの飲みかけジュース、欲しいなあ。
はじめまして、おはぎといいます
ブログを設立したのでよかったら来てください
http://ahnyamoe.blog110.fc2.com/

よろしければ相互リンクもおねがいできますか?
あ、むりなら追加だけでもしていいですかね?

では、よろしくお願いします
やあ、これはいいもるですですね。
>天然ミネラル海水
『天然ミネラル海水は、飲めば飲むほど……しょっぱい!(てーれってれー!)』 某練れば練るほどなCM風に(何

なるほど、ツンデレ幼馴染ロリが参上ですか。
アーニャもいいが……せっかくだから俺はココネを選ぶぜ!(何
寧ろそれ以外の選択肢など、俺には存在しない――――!
>サイクルさん

まだ雪が降ったままです、詩夜です(挨拶
今回のアーニャはツンデレ全開で面白かったです(笑
次回もこのテンションで突っ走るんでしょうかw

>一さん

歩み寄る夏に向けての夏夕映でしたー
>13冊
さすがに冒険はされなかったみたいw
今回はこのこのでネタ振ってみました(ぇ

>星月夜さん

変わらないのが夕映クオリティ! ということにしておきましょう^ヮ^
デコキャラだけにデコロケに入ったりしないんですかね?(ぇ
「ぺっっったーん」とまで表現されたのでこのまま突っ走ることでしょう(笑

>通りすがりの物さん

うおお賞賛ありがとうございますうう(゚Д゚)!!
イラストを描くときはかなりアレンジを入れて、というか自分の中でキャラを再構成して描くので、好みは分かれると思います^^;
今回はプレーンな感じにしてみました。
気に入っていただけたようで何より^^
これからもがんばりますw

>りゅーりゅーさん

せくしーゆえをお届けにあがりました~(笑
何気に夕映は着ているものがエロイですね!
存分に味わってくださいw

>エイルさん

>貧乳はステータス
時代はそこまで行っているのかッ(笑
夕映はこのまま行くでしょうw
>飲みかけジュース
飲んだ2秒後に吐く予感がw

>おはぎさん

どうもはじめまして~^^
>リンク
「ページが見つかりません」と表示されてしまっているのですが・・^^;
もしURLを間違って書かれたなら、正しいURLを書いてくだされば相互リンクします
リンクはガッとつないじゃってください^^

>セトさん

>海水
飲めば飲むほど・・・のどが渇いていく!w
っていうかアーニャは練る練るのCMにそのまま出れそう(ぇ
>ココネ
ちょwそこまで一途だったとはw
次に登場するのは一体いつになるのでしょう

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

