スポンサーサイト


時間が無かったんだ

なので今日はイラストはお休みです。
その代わり時間が出来れば「運命の」水曜日にあの情報の感想も含めてちょろっとイラストを更新したいと思います。
・・・ってゆーかその情報もう知ってるけど(ちょ

そんなこんなで今日は他サイト様で展開されている企画に寄稿したイラストをお楽しみください^ヮ^

第2回ネギま!イラストコンテスト、投票開始猫とネギま!と声優さん様

ついに公開されたイラストコンテスト、今回もたくさんのイラストが集まったようです!
私は#052の美砂を描きました。
というのも当時のネギプリで以下略(ぇ
せっかくのコンテストなのでここで一発美砂支援でございます。
7月16日まで投票可能との事なので、皆様奮ってご参加ください^^


トランプ企画発表(ダイヤ編)この系様

一さんが企画されて半年、水面下で動いていた『ネギま!キャラでトランプを作ろう!』 のダイヤ編です。
私はダイヤの6「那波千鶴」を描かせていただきました。
もちろんああいう風になります!(ちょ
これから夏なのでちょうどいいかも


トランプ企画発表(クローバー編)この系様

そしてトランプ企画「クローバー編」にもイラストを贈らせていただきました^^
クローバーの4、高音・D・グッドマンです。
脱げ女の異名を持つ彼女なのでもちろん脱がしました!(ちょ
でもお気に入りは髪のボリュームのあたり(ぇ


今回はこの辺で~
私用があって実家に戻るときに久しぶりに仙台に寄ってみました。


・・・・・USBメモリ落としたorz


たいしたデータは入ってないし、パソコンを買ったときにおまけでついてきたものなので損失はほぼ0なんですが、なんか悔しいっ

もう1個の方は今度から鎖でつないでおくことにします(ぇ


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/367-5586f24b

コメント

トランプ企画の参加ありがとうございます(^^。

千鶴といい高音といい本当にエロすぎますよ!いい意味でw
上記の3つのイラストは全部見ましたが、どれもかなりセクシーで
いいですねー♪

そして「運命の」水曜日…実際に自分の目で見てから、ってことで…
(もうネットでは見ましたが)
>一さん

いい意味でえろくがんばりました(笑
全ての絵がそろうと壮観ですねー^^
まだ続くという事で・・はたして?
楽しみにしてます^^

>サイクルさん

色っぽいのが3枚そろって相乗効果でさらにえろい!
っていうかそのうちエロ絵師とか呼ばれそうで怖いです^^;
>水曜日
ついに向かえた運命の日でしたが、パッと見、今から無視するほどの物でもないような・・?
やはり実際に見てからですね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

