

7月4日更新「みんな若いな!」

石チーム
ヘルマン卿、フェイト

今回は趣向を変えて影絵風にしてみました。
フェイトが見にくいですけど^^;
次に登場するときは敵か味方か、気になるところです。
ちゅーかフェイトは初、ヘルマンはサンタ以来、どちらもまともに描いてないなー


●ついに発表! 実写版ネギま!クラスメイト

( ゚Д゚)みんな若い!
今日は色々書こうと思ってたけど、ここで突っ込むのは無粋かも。
とゆーか刹那役とエヴァ役がカッコ可愛いからおk。(ぇ
エヴァ役の子は15歳・・・ すげぇ
と思ってたら双子!さすが双子!

コスプレShotが本当のコスプレなのは実写だからだと言い聞かせました(ちょ

しかしこのネギドラ、中学生日記見たいなノリなのか、はたまた特撮ジャンルになるのか、多分後者ですにゃ


▽本編感想は後日

一言言うなら、もしネギま!格ゲーができた場合、最強なのはアーニャ。


▽最近買ったもの

・もってけ!セーラーふく

いまさらとかいうレベルじゃない・・・ッ
でも買った。 かえしてニーソックスのために買った。
どうしても「とっとこセーラー服」って言っちゃう。(?

・ロストシンフォニー(新谷良子)

CMで見て一目ぼれ、いや一耳ぼれした曲。
久しぶりにきたー!(゚∀゚)な疾走感あふれるメロディー!
とてもかっこいいのでお勧め!
ORICON STYLEでPVの試聴が出来ます。
新谷良子「ロストシンフォニー」-邦楽PV

・イリーガルテクニカ4巻(角川スニーカー文庫)

いつの間にか出てたので購入。
ってゆーか最終巻!? もっと読みたいのに・・
これからじっくり読みます。

今日はこの辺で~
なにやらまた忙しくなる予感・・・
更新が途絶えたら、「あぁ、ハイパーモード発動中か」と思ってください(ぇ


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/368-219603d4

他サイト様更新記事
[ ef ] Eternal Fragmentsさん2007/07/05楓の絵がUPされています。聖書?さんしばらく潜りまーす\(^o^) /瀬流彦の絵がUPされています。大炎上さん魔法先生ネギま! 180時間目夕映、抜け目がないですねw
楓の ネギま!ニュース+雪広あやか 誕生日記事特集 「2007年7月5日」
・ネギま! ニュース●[AMV](サード レーンズ オペン) 「This Could Be...」 魔法先生ネギま [ニコニコ動画(RC)]【ニコニコ動画】[AMV](サード レーンズ オペン) 「This Could Be...」 魔法先生ネギまアニメネギま!第一

コメント

ヘルマン卿の影絵、いいですねー♪見ていると不思議と落ち着きます。

さて、キャスト表は見ましたがやはり評価は分かれそうかと。
私は静観する事にします。
>サイクルさん

影絵は情報量が少ない分描きやすいんですが、影と光の分け具合が難しいですね~
>キャスト表
製作サイドは肯定・否定意見双方が出ることを想定しているはずなので、問題はドラマがどこまで面白くなるかですね
やはり見てみないとなんとも言えんです^^;
初めまして、パッと見 すげー、と思ったんですが、フェイトくん探すのに二分かかりました・・・・・。

自分もネギまに限らずドラマはストーリーに期待するので実際に見てから評価は考えます。
>秋史朗さん

ちょいとフェイトが見えづらくなりました^^; むりやり髑髏に組み込んだせいで(ぇ
ネギドラは私も見てから評価をしたいと思います^^
特撮になりそうです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

