スポンサーサイト


7月8日更新「嵐の夜」

ぱる
ハルナ>>>(学園結界)>>>のどか>ゆえ

パルパル言ってる人も居たので今回はハルナです。 久しぶりに描きました。
水着は描きやすいですね~ ビバ夏
時間があればあーいうのとかそーいうのとかいろいろ描いてたかも・・(謎

今回はバリエーションを数種用意しました。

メガネ無し
サングラス+日焼け
スカウター

個人的にはサングラス版が好きです。


▽今週のネギま!▽

・この楽しい感じは! これぞ赤松流ドタバタ!

楊さんも仰ってますが、この感じはラブひなにも代表される赤松漫画特有のドタバタコメディーです。
「アーニャ≒初期の成瀬川」な感じです。
アーニャはメインヒロインじゃないことと、ヒロインが(ラブひなと比べて)多いので、最後がどうなるかが分からないのがミソ。
ラブひなの時は最後はなるにぶっ飛ばされることが前提で(?)こちらもそれを期待してハラハラ感を楽しむのですが、今回はどうなるか分からないハラハラ感が替わりに存在するわけです。
これは今こそラブひなを読むべき。
こういったドタバタ劇が赤松先生のお家芸の一つだと思います。

・千鶴!千鶴!

やはり!来た!閣下!
中立ということですが、もしネギが抱きついてきたら窒息死するところでした。

・朝倉+さよっぺのぬいぐるみ

このぬいぐるみ(?)は一体・・・
いわゆる依代ですかね?
ラブひなで加奈子が作ったけいたろ人形と同じ扱いじゃないことを祈ります。

・そして、夜の部・・・

黒このかさんが言った余計な一言のおかげでネギの横争奪戦勃発。
基本的にまき絵とアーニャのせいでネギがボロボロになっていく・・(笑
双子を越えたあと楓にぶつかって飛んでますけど、これはやはり胸の弾力のせいかッ けしからんッ

・のどかとゆえ

どうぞお先にっておいー!
そのうち3人で略
そういえばハルナはネギを好きにならないんだろうか?

・千雨

全部持ってった

今回はとても楽しい回でした。
ウェールズ編でもこういうドタバタがあるのかな?


今回はこの辺で~
実写化に関しては「まずは見てから」という意見が多いようで。
私も同じスタンスです。 ちゅーかネギはどうなるんだろ? CG?(ぇ

あ!そういえば50万HIT越してました! ありがとうございます!
次回は記念イラストをUPします~^ヮ^

←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/369-d3b001d9

ネギま!関連サイト巡回(07/08)
■「URA-CH@OS」さんパルの絵がUPされています!>楊さんも仰ってますが、この感じはラブひなにも代表される>赤松漫画特有のドタバタコメディーです。 どうもです(^^)今週は、昔懐かしい「ラブひ
他サイト様更新記事
beyond reasonable doubtさんネギま!大麻帆良DVDのツボww大麻帆良祭は凄かったですよね~。のびゆく麻帆良市さん「魔法先生ネギま!」実写版キャスト評ネギま!実写化のキャスト評について。猫とネギま!

コメント

50おめでとうございますー
そしてスカウターに笑かして頂きましたー
パルめ、まったくけしからん胸だ!!
スカウタータイプに思わず笑ってしまいましたよwww

それにしてもこの胸・・・エロすぎますよ!

50万HITおめでとうございます!なかなかすごい数ですねー。

そして、パルの壁紙にやられました。日焼けバージョンが
いい感じです♪
50万HITオメデトー!すごい数だ・・・。

パルエロいよ~特盛だよ~w
何故スカウターが・・・。

さよのぬいぐるみは朝倉の自作なのだろうか。

>通りすがりの物さん

50万ヒットしてました~ ありがとうございます^^
パルはスタイルいいし性格もアレなので(ぉぃ)好きですねー

>一さん

スカウターは思いつきネタでした^^;
モニター部分の色を忘れて探し回ったり(ぇ
ラブ的な何かを測定できるのでしょう

>サイクルさん

ありがとうございます!^^これからもがんがります!
日焼けバージョンは私も好きです^^
最近はパルもスタイルが良くなってきたようで・・このクラスは化け物か!

>星月夜さん
ありがとうございます~^ヮ^
特盛です。 しかしこのパル基準で千鶴とか描くととんでもないことに(ちょ
ぬいぐるみは朝倉の自作と予想・・ 夜なべをしてですね、ちくちくと(ぇ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

