スポンサーサイト


7月17日更新「ありがとう!50万HIT!」

50万ヒット!
画像クリックで大きなイラストが出ます

というわけで先週50万ヒットを迎えることができました!(゚∀゚)ノ
訪問してくださる皆様、本当にありがとうございます!
これからもがんばりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

イラストは久しぶりにネギメインで主要4キャラを描きました。
そしてヘッダ画像も更新。

連休中はいろいろあって更新できず(-A-;)
台風と地震が続くなど天災にも悩まされました うへぇ


●19巻買いました

夜買いに行ったらさっそく初回版売り切れとか(ちょ
さすが東京はえー 仙台なら2・3週は余裕で残ってるのに。
てなわけで通常版を購入。

裏表紙は夏美。
そしてコタと破局(ぇ
夏美スキーはガッツポーズしたんじゃないでしょうか


●先週の(ぉぃ)ネギま!

・刹那は強い

空が飛べて、近接格闘・遠距離砲撃の両方が可能・・・ってそれなんてストライクフリーダム?

・かえで が ちんだ

やっぱり
ちゅーかくーふぇ強いな・・・

・明日菜飛ぶ!

しかしすぐに落下(笑
パルの手前味噌を信じるから・・・

・乳は敵か

ネカネはどうなんだネカネは。

・そしてウェールズへ

予想としては麻帆良祭編くらい長くなるんじゃないかと。
すんなり戻ってこれるとも思えませんし。
そもそも千雨がトラブルフラグとなる発言をしてます(ちょ


今回はこの辺で~
アニメ第3期ってゆーのは・・・どうなんだろ?
もしあるとするなら放映は1月以降かな?
とりあえず今は実写版が気になります。

そういえば・・・
コミックボンボン休刊
まじかー! 昔読んでたのに・・・
残念、超残念。 V8キッドとかドッジ野郎とか良かったあの時代。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/370-470dc66c

楓の ネギま!ニュース 「2007年7月17日」
・ネギま! ニュース●魔法先生ネギま! 19巻 限定版 発売!●魔法先生ネギま! 19 限定版楽天ブックスでは現在「在庫あり」で1~3日以内に出荷予定です。「いどのえにっき」型防水ブックカバー&ネオ・パクティオーカー

コメント

50万HITおめでとうございます!こちらこそこれからもよろしくお願いします。

そして、記念絵が格好いいです!明日菜がクールな感じとか♪
50万おめでとうございますwwww(ノ><)ノ
そしてネギ君が凛々しいですね~~!

>やっぱり
ベタですいませんすいませんすいませんすいません・・・・・・
あの流血には耐えられませんでした・・・(^^;
50万HITおめでとうございます!!!

この記念絵がネギま!らしくてカッコイイです!大人っぽいネギがGOODです!

これからも日々大変でしょうが、頑張って下さい!目指せ100万HIT!!!!!
記念絵すごいカッコイイです!!!
ネギパーティー旅立ちってなカンジですね。

刹那はフリーダムですか。(そういえばアニメのアーマー刹那がなんかフリーダムっぽく・・・)
それでは近接の明日菜はジャスティスですか・・・いや、
マジックキャンセルな所で考えるとアカツキか?

V8キッドはすごく懐かしい・・・読んでました。
初めまして&おめでとうございます
50万Hitおめでとうございます。
そして、初コメントになります。初めまして。玉王です。

サイトの方は度々見させていただいていましたが、
50万HItなので、祝いを兼ねてコメントさせていただきました。
記念画像、さすがにカッコいいです。

刹那のストライクフリーダムっぷりは納得。
アニメでも同じ様に活躍しましたしね・・・1回だけ。

ボンボンの休刊は本当なのかな?
購入はしていないけど、読んでいるから無くなるのは寂しいな。
自分も、昔から読んでいるので、上げられた2作品は懐かしいです。
思えば、あの時が輝いていた時代、なのかな?
50万HITおめでとうございます!!
記念絵、凄くカッコいいですね!!!

今後ともよろしくです。
50万ヒット、おめでとうございますー。
東京は、やっぱり早いんだなぁ……。
ふ……近くに本屋も無く、通販にかかる少しの金すら厳しい俺が19巻を手にするのは、もう少し先になりそうだぜ……(ぁ


それでは、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
>サイクルさん

ありがとうございます! これからもがんばります!
2人には決意の顔をさせました^^

>謙太郎さん

こんな早くに迎えられるとは思ってませんでした! ありがとうございます><ノ
出来る限りかっこいいネギをめざしました^^
>流血
期待していたことを書いてくれた謙太郎さんナイスです!
これからも楓スキーでいってくださいw

>一さん

ありがとうございます!
50万という節目なので、今回はかっこいいネギです
100万目指してがんばります! それまでネギま!が続きますように~(-人-)(ぇ

>星月夜さん

今回は決意のネギたちを描きました^^
刹那の無敵っぷりは近いうちに見れるかもしれませんねー
明日菜=アカツキはそれっぽいかも。 ジャスティスは・・・そもそも特徴があんまり(ぇ 微妙に弱いところ?(ちょ
V8は最高でした!

>玉王さん

はじままして~^^ お祝いコメントありがとうございます! これからもよろしくです!
今回のネギはかっこよさ優先です^^
>刹那
そういえばエヴァとやり合ってる時点でかなり強いですよね
>ボンボン
思えば昔はボンボンの他にも増刊号やデラックスボンボンを観光していた時期があって、そこが波に乗ってた時期だったかもしれません^^;

>イオさん

ありがとうございます! これからもよろしくおねがいします^^!
記念絵なので今回はかっこよく!

>セトさん

ありがとうございます^^!
>限定版
東京早すぎです^^;
これはやはりフラゲを狙わなければならないのでしょうか
ハヤテの限定版はまだ売ってるのに(ちょ

これからもよろしくです^^ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

