

7月22日更新「運命の場所へ」

パソコンの調子が悪いので数週間は絵をUPできません(´・ω・)しょんぼり
本体とOSは普通に起動してるはずなのに(起動画面は出る。 途中で消えることもあるけど・・・)、その後パスワード入力画面に代わるときになるとブラックアウト、であとは音沙汰なし。 でも真っ暗な画面のときに試しにパス入れてエンターを押すと普通の起動音が。 本体のパワーボタンを押すと通常終了のシークエンスが行われているっぽい。 友人にも聞いたんですが、これってやっぱりグラボですかね?
さっさと修理に出そうと思います。

「第2回ネギま!イラストコンテスト」結果発表!(猫とネギま!と声優さん様)

( Д) ゚ ゚

なんとまあ! 3位に入賞させていただくことが出来ました!
投票してくださった皆様、本当にありがとうございます!!
これからもいろんなキャラを描いていきたいと思います(^ヮ^)


▽今週のネギま!▽

・アーニャも同行!

アーニャはいいお姉さんになると思うんだけどなー
のどかと夕映を誘ってるところを見るとネギとキスしたからといって敵にはならないみたい(ぇ

・明日菜、今週も飛んでます

扉絵で。
これは魔法世界での空中戦フラグですかね?

・8月12日

エヴァの言葉がそのまま実行されたとすれば、(ネギたちにとっては)前週よりも3ヶ月ぐらい建ってることに。
しかしまぁ・・・空港職員に質問されるどころか警察に連れて行かれそうな装備をしてますね!
ま、警察官すらなぎ倒すのでしょう(違います

・初級用の杖

これは最終手段はこの杖ってことでしょう(深読みしすぎ

・さよぐるみ

やはり依代でしょうか

・刹那、私服でGO!

大きなイベントになるといろんな服を着てくれる刹那さん。
今回は夏らしく涼しげなスタイルです。
ヒールだと剣を振るえないので、パクティオーカード使用時には違った服装になると予想。

・下着の話

夕映の秘密をあっさりばらすハルナ(笑
つーかそれならノーp(ryでいいじゃない(帰れ
このタイミングの悪さはけーたろ並みです。

・千雨、今回の主役

ちなみに私的ベストコマは柱に寄りかかってる千雨。
眼鏡をはずすのは真剣モードに切り替わるとき。
そしてやっぱりウェールズに来ることになった千雨、向こうでも活躍の場はあるはず・・・

・そして出発!

・・・・あれ?刹那の服普通になってるじゃないか!


今週はこの辺で~
学生の皆様はそろそろ夏休みですかね?
私はまだ先なので(当たり前だ)夏バテしないように気をつけたいと思います
でわでわ~


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/371-71cf74b8

楓の ネギま!ニュース+182時間目感想ブログまとめ 「2007年7月18日」
・ネギま! ニュース●朝さよコンテスト投票開始! [この系]「この系」一周年記念企画。朝さよ限定イラストコンテスト投票開始です!●ネギま!19巻とネギま!?neo2巻が同時発売 ネギま!?neoの限定版は品薄 [せ

コメント

イラコン3位入賞おめでとうございます!
ネギプリの順位もこれには関係なかったようで。
そしてやっぱり乳パワーは偉大ですね(違うと思う

いよいよウェールズ編突入ですね。何人のクラスメイトがついて来るのかが
気になるところです。龍宮隊長は来るのでしょうか…
そうするとまた隊長の過去が明かされそうですが。
>サイクルさん

ありがとうございます!w
乳パワーのおかげです(ぇ

隊長は来なさそう・・?
意外とついてきたりして・・
楓とまたひと悶着起こしてくれそうですし(ちょ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

