

7月29日更新「『判ってない』奴は『そこ』に行っちゃだめだ!」

パソコンは今修理中です。
ちゅーか今日の昼の雨は酷かった・・・ 雷鳴りすぎワロ・・・ 笑えねぇ!
真剣にUPS欲しくなりました。


▽今週のネギま!▽

・コミケ、それは戦場

千雨はさすがに楽しんでますね~
楽しむきっかけはネギでした。 しかしそこにネギ本人登場。
ハルナ、連れてきちゃいけませんw
千雨は音速でメガネ着用、、
そりゃネギが18禁本を読み始めたら注意するわ・・

・ライダーは無いんか?

なるほど、コタはFate好き、、と(違います

・失望した!

このごろ絶望先生パロとネギま!パロをよく見かけます。
先週号(?)ではエアギアに「絶望ラーメン」が出てきたり、ほかにもアニメでいろいろありますね。
そういえば先週だったか先々週だったかの「瀬戸の花嫁」でブリスターパックに入った刹那フィギュアが出てきたような?
半分寝てたので見間違いかも。 誰か検証プリーズ。

・さよっぺ、わら人形に入ってイギリスへ

なんて便利アイテム!
いざとなったら外装をパージして軽装モードへ(待て

・やはり乳なのか

アーニャは乳にトラウマがあるに違いない・・・
乳で圧死しかけたとか

・まき絵、県大会で4位

上位の化け物っぷりが気になる・・

1位:ボールが元気玉
2位:フープをゲートにして魔物召還
3位:クラブがシュツルムファウスト

ぐらいのぶっ飛び具合じゃないとねぇ

・ちび対決、勝者はおばちゃん

隊長!薬使ってます!w
でも割に合わないんだよなぁ・・・
ちび楓カワイス パソが生きてたら絵を描いてたな~ 生きてたらorz
ただこのおばちゃんが最強に見える。

・痛車ならぬ痛ジェット

ポケモンジェットがあるから大丈・・・

なんだろ、イギリス空軍に迎撃されそう。

・エヴァの言葉

重い・・ けど真理。
後悔するならやってから。


今週はこの辺で~
選挙の報道ばかりでテレビに飽きてきた方は
ロボットアニメOPコレクション(YouTube)
を見ましょう。
1990年代だけでも20以上あります。
名曲ぞろいですね~ ビーストウォーズ2のOPとか最高


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/372-f4994b74

絶対無敵ライジンオー
『絶対無敵ライジンオー』 サンライズ製作のロボットアニメ。「エルドランシリーズ」の第1作。 エルドランシリーズは元気爆発ガンバルガー、熱血最強ゴウザウラーと続く。 絶対無敵ライジンオー「オープニングテーマ」 オープニングテーマ「ドリーム・シフト」 作詞:篠原
7号ボールの日
 商品説明 ■国際公認球 ■検定球7号 ■男子用(一般・大学・高校) ■特殊天然皮革 ■チーム名、学校名のネーム入れ加工(1ヶに付 210円税込)はこちらから>>> バレーボール、バスケットボール、サッカーボール、ハンドボールにマジックなどで 書かなく
楓の ネギま!ニュース+183時間目感想ブログまとめ 「2007年7月25日」
・ネギま! ニュース●アニメ ネギま!? DVD 6巻 スペシャル版 発売!16~18話を収録。 SP版は課外授業コーナー収録の映像特典DVD付き。振り付けコーナーは「マホラ戦隊バカレンジャー」のサビ 振り付けキャラは佐々木

コメント

さよっ人形、ジャケットアーマーパージ!!
軽装モードの方がある意味強そうですw

まき絵が県大会で3位にすら入れないなら、
上位陣のボールは意思を持っているトカ、
分身したりするのだろうか・・・。

ロボットアニメOPコレクション(YouTube)
開いてみたら「キャッ党忍伝てやんでえ」。
すごく懐かしいな。
アニメ見てたしFCのゲームも買ってクリアしたなぁ・・・。
>星月夜さん

上位のボールは物質じゃないんだよ・・・(違います
OPコレクションは見入ってしまいました^^
てやんでぇは懐かしいですねぇ 私も見てました^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

