スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月11日更新「ウェールズの風、再び」

もうちょっとでパソコンが復帰しそうです。
来週以降にはまたイラストをUPできるんじゃないかな~?
盆は実家に帰ることにしています。 北にあっても暑いもんは暑いようですアヘー

そういえばいつの間にか付いていることに最近気がついたウェブ拍手、コメント返すどころか仕様がデフォルトのままです^^;(ちょ


▽Newtype9月号に実写版ネギま記事▽

見開き2ページにわたってクラスメイトの写真が掲載されています。
情報は既出ですが、全員の写真が載ったのはマガジン本誌以来かな?
制服が結構明るめのカラーで作られていることに気づきました。
実写栄えを考えた結果だと思いますが、下手すればコスプレっぽく見えるんですよね~
・・・
って茶々丸とかすでに以下略


▽今週のネギま!▽

今週からついにスタートしたウェールズ編、予想に反して早速非魔法バレ組(以下、雪広組)が合流しました。

・まき絵の勘の良さは異常

最初の4ページは背景メインなのでそこに注目。
赤松先生ならイギリスに取材に行くに違いない(ぇ
スケジュール的にどうなんでしょう
学園内と違って3Dが用意しにくそうな感じです。

・ネギのふるさと

一番興奮してるのはいいんちょ(笑
そしてネカネと8ヶ月ぶり(?)に再会したネギ。 感動もひとしおです。 そしてネカネを振り回すネギ、パワーも大幅にUP。

・たくさんいる(笑

朝倉のフォローがなければ結構迷わkゲフゴフ

・あやかはネギの過去を知らない

ネギの過去を知ったときには武道会での反応を越えるリアクションが見られるでしょう。

・魔法の国へ

ネカネに打ち明けるネギ。
といってもネカネは半分覚悟していた様子。
ネギの性格からすれば当然といえばそうかも。

・再会

石にされた村人は当時の姿のまま地下に運ばれていたらしい。

そういえば京都でフェイトに石にされたのどか達はフェイトが退散した後元に戻ったのに、彼らはヘルマンが送り返された後も石のままなんですね。

よほど強い魔法だったんでしょうかね?
フェイトのかけた最初の石化魔法の方が単なる足止め程度だったとか。

・ALA ALBA

よく考えたら
名誉顧問:「不死の魔法使い」「闇のなまはげ」エヴァンジェリン
部長:「黄昏の姫巫女」明日菜
スポンサー:雪広財閥(違
協力:関東魔法協会
とか、すごすぎなんですが(笑


今週はこの辺で~
久しぶりの休みは実家でゆっくりすることにします。
とりあえず映画とか行ってみようかと。
ま、仕事もいろいろ持って帰るんですけどね(ちょ


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/374-cab2b733

今週のネギま! 柱の傷は器物破損
184時間目です。お盆にさよをお迎えする準備で忙しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?さよ人形は中でわらがポロポロこぼれて手入れが大変そうですね。とても欲しいけど。りぴーとあふたーみー。とっても欲し
楓の ネギま!ニュース+184時間目感想ブログまとめ 「2007年8月8日」
・ネギま! ニュース●野中藍 4th MAXIシングル 「チアルーガ!」 発売!8月8日から3ヶ月連続リリースシングルの第一弾。 PV収録のDVD付き。 初回製造分には3枚購入者対象イベントの応募券封入。 C/Wとして「ハッ

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。