スポンサーサイト


8月26日更新「復活した!」

パソが!
というわけで一ヶ月ぶりにイラストでも更新しようと思ひます。

復帰した!
おまたせしました、マスター

久しぶりに茶々丸です。
パソコンはどうやら電源ユニットに問題があったようです。
この前の50万HIT記念絵を壁紙にした状態で壊れたので、修理センターの人に思いっきり見られました。
フラグは発生しませんでした(ちょ

今回は絶望先生のネタ記事もUPしてます。


▽今週のネギま!▽

・決意を新たに

いまだ石化が解けないスタンを前に、過去と未来を告げるネギ。
明日からの旅に向けて意志を再確認する。。

なんとアーニャの母親まで石にされていた模様。
石化が解ければ感動の再会も見られるでしょう。
というか母親も可愛い(引っ込め

そういえば人間は立っているときは常に重心を考えてバランスをとっているので、石にされたらその瞬間に倒れるんじゃないの?とか思ったけどスルーした(ぇ

・ネギの頬の傷

おまいは抜刀斎か(ぇ

・いいんちょはついていかない

けど運動部+チア+夏美は行った!w
さすが3-A・・・
そして桜子のラッキースター能力で確実に着くな!

しかしということは前代未聞の8人同時魔法バレが起き得るわけで・・・

残ったいいんちょとちづ姉は「いつの間にか知ってたけど普通に受け入れる」タイプ(仮)ですが、双子・・・
いいんちょはそもそもナギの足跡を調べたあたりで魔法に関して何かしら感づいていてもおかしくないかなぁ・・・
姉フラグ弟フラグもあるし。 雪広財閥が魔法使いの組織のスポンサーという線も捨てがたい(ぇ

・そして波乱の予感

フェイト登場! ここでか!
はて・・・どうなることやら

桜子達が魔法の国に行ってしまったら、明日菜たちは新手のテーマパークとか言ってゴマカすに違いない


▽あささよまんが▽

あささよまんが1




あささよまんが2




あささよまんが3




あささよまんが4

もう死んでるけどね♪


今週はこの辺で~
最近また忙しくなってきました。 でもまだ死にそうにはなってないからOK(ぇ
そうそう、BLTのネギま!記事見ました~
結構それなりの雰囲気になってるような・・・?
でも茶々丸はまんまだ!w


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/376-03c8301e

楓の ネギま!ニュース 「2007年8月26日」
・ネギま! ニュース ●赤松先生がネギま!の再々TVアニメ化についてまたもや触れる [猫とネギま!と声優さん] □魔法先生ネギま!の再アニメ化フラグがさらに立ったようです [じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~] ●

コメント

パソコン復旧、おめでとうございます!イラストは1ヶ月ぶり…
あまりそんな感じがしませんが。

そして、茶々丸のイラストとあささよまんが。豪華でとてもいいです♪
ぷらーん の絵が何か印象に残る(笑)
ちょwwwwwwwwwwwwさよまんがwwwwwwwwwwwwwwwww

確かに、違う角度から見たらそうなりますよね(^^;でも、ずっと一緒にいたいと思う朝倉さんの気持ちがあるから大丈夫ですよ(何が

そして、遅れましたがパソコン復帰おめでとうございます!茶々丸のイラストカッコイイです!
復活おめでとうございます。
ブラックさよw
言われてみると、こうやって括られている可能性も十分ありますよねw
それにしても、最後のさよちゃんが悪霊のようwww
復活オメデトー。

『ぷらーん』良かったですw

「絶望した!」なんて叫ぶさよも面白いかもしれませんw
>サイクルさん

やっと復活できました!
さよっぺ人形はやっぱりあんな感じかとw

>一さん

復帰しましたー!
とういうわけで早速変な漫画をUP(ちょ
朝倉はもうとりつかれてるから大丈夫ですね(ぇ

>reiganさん

復活しました!
ブラック木乃香には負けるwww

>まるちくさん

頭から出てる可能性もw
さよてる坊主です(なんだそれ
呪いの力は最強ですw

>星月夜さん

さよ、別名 糸色 命 (違
    別名 口兄 殺 (さっちゃん(違

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

