スポンサーサイト


9月16日更新「水着納め」

水着のどか
夏の思い出

・・・って海行ってません(ちょ
ちゅーかどこにも行かずに終わりました!
夏も終わりだというのに残暑はまだ続くようです。 地球ツンデレだなぁ
ラニーニャだかアーニャだか知りませんが、異常気象も続けはスタンダードです。
・・・それはまずいけど

今回はのどかです。
ハルナ夕映の水着は描いていたので、残る図書館組最後の一人の水着スタイルを描きました。
スク水でも良かったけど今回は大人っぽく。


▽今週のネギま!▽

今週は無し。

赤松先生の日記を読むに、ネギは死なないようです(ぉぃ
私の知る限り、主人公が死んだ漫画・アニメといえばTVアニメ版「X」とか。
死んだけど蘇ったのは「仮面ライダー龍騎」・「されど罪人は龍と踊る」とか。

・・・あれ、この話題結論無いな(ちょ


今週はこの辺で~

今日のキーワード:キタン、ブータ
アイマスも最終決戦の雰囲気が出ててこれも気になります。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/379-7ed5abc9

楓の ネギま!ニュース 「2007年9月16日」
・ネギま! ニュース ●MAD動画 さよなら絶望先生でネギま!? 「絶望1000%」 完成版 [楓の箱リロLive対戦日記] さよなら絶望先生+ネギま!?のMAD動画です ● いべんと情報更新!「堀江由衣 LIVE」 [すたちゃまにあ~ST
ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/09/16まで)
ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・感想・考察・イラスト等の更新記事をご紹介
他サイト様更新記事
今日は、Aice5のラストライブですね! 行かれる方楽しんで来てください! 行きたかったなァァァァァ・・・。 【お知らせ】 30万HIT達成しました! 7月15日~現在までの他サイト様の記事をまとめ

コメント

のどかも大胆な水着を着ますねぇ(*´Д`)ハァハァ

あと、今日のキーワードで少し泣けてきました。・・・キタン、やっぱりあんたはカッコ良すぎだぜ!・・・(;ω;)
のどかグッド!!もう水着納めの季節ですねー。
今、北海道でこの水着を着たらきっと風邪引きそうです…でも大歓迎!
地球ツンデレww

なんて大胆な水着。
のどか・・・恐ろしい娘っ!

キタンは最後スゴイカッコ良かったー。
ギガドリルブレイクをやるとは予想GUYでした。
あと、シモンのサングラスが星型になったのはびっくりでしたw
>一さん

スク水じゃ普通だったので大人っぽく!
>グレンラガン
最後のほう死にすぎだったけどいいドラマでした!

>サイクルさん

最近の東京も涼しくなってきてて、気を抜いたら風邪を引きそうです;;
最後に水着描いてて良かった(笑

>星月夜さん

やるときはやる娘、のどか!(ぇ
>星型
いろいろ刺さりそうw
しかし最後のほうの盛り上がりは異常・・!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

