

UNDER:COVER 11日前

TMRevolutionの新アルバム発売が迫ってきたので、とりあえず視聴してみた。 
全曲聞いた中ではLOVE SAVERのアレンジがいい感じ。 なんてゆーか、大人になった感じ(?
魔弾はさらに凶悪になったような気が。 つーかあれは速いのか遅いのか微妙なリズムだ
アレンジに関していうと、期待していた魔弾・Zips・BOARDINGはびみょー(ぇ
問題はWHITE BREATH。 あれでいいのか!? 遅い!(謎 せっかく紅白でWHITE BREATH歌うのに!(?
そういえば何でWHITE BREATH? スキウタに入っていたからか? おいらとしてはWHITE BREATH→Veatageのメドレーだったら良かったと思う(贅沢

どれもこれも似たようなアレンジだったけどこれは買う

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/38-a6239719

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

