スポンサーサイト


雑記というかなんというか

どうもこんばんわ、詩夜でございます。
鬼のように仕事が増えたのであと1ヶ月ほどはまともにイラストを更新できそうにないです^^;
とりあえず生存報告はしていきます。

とりあえずネギま感想!

漫画本編:

これはいいエロピンチ!(笑えねぇ
最後のパンチは
「これはこんにゃの分!」「これははんぺの分!」
とか言いつつ殴ってたに違いない(無い
そういえば最初に出てきた「でかいダンゴムシ」って「ダイオウグソクムシ」みたいだ・・・

ネギドラ:

漫画本編→学級崩壊wwwwwww
ネギドラ→学級崩壊・・・

設定を完全にトレースしても雰囲気を再現できないと別物に見えます。
でも実写ドラマとしてはコレくらいかなーともおもったり。 私としてはこれからどれだけ楽しくなるのか楽しみです。

今回はこの辺で~(速
さてさていろいろ周辺が動き出してきました・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/382-47baaaf3

ネギま!関連サイト巡回(10/11)
■「URA-CH@OS」さん >漫画本編→学級崩壊wwwwwww >ネギドラ→学級崩壊・・・ >設定を完全にトレースしても雰囲気を再現できないと >別物に見えます。 これは、私も思った、たぶん同じ方向性のはずな

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

