スポンサーサイト


10月28日更新「千雨、興味津々」

ちびかえで
ちびかえで

ごきげんよう皆様、詩夜でございます。
仕事の方がようやく一段楽したので久しぶりにイラストをUPします。
・・・ってそりゃずっと絵を描いてるってことじゃねーかっ・・・!
来週からの攻勢に備えて今日は久しぶりに休日としました。
しかし昨日の東京は風雨がすごかったですね~ 会社から帰りたくなくなってました。

今回は20巻で登場し、全国の楓ファンを轟沈させたちびかえでです。
あ、大人双子も描けばよかった。


▽今週のネギま!▽
ちさめ
ちさめさん

今週の話の見所のひとつ、「ネギのアレを見る千雨」(ちょ
彼女も年頃の女の子ですから!

・・・まて、もしかして茶々丸、ネギの裸体を録画sうわなにするやm


白こた
こたろう

しかしコタとネギはいいコンビだな~と改めて思った。
でもコタはどうやってネギたちの位置を知ったんだろう?
犬神にサーチ能力でもあるのかな? それとも嗅覚とか(ぉぃ

さて、次はどのクラスメートが登場するんでしょうか。

黒こた
黒こた


▽ネギドラ▽

もっとやれ!もっとやれ!(ひっこんでろ
刹那の妄想から始まるとは・・・!

だんだんドラマとしてのまとまりが出てきたように思います。
このままいけば中盤以降はいい感じになるかも。

次は朝倉にばれるようで、、、
期待はお風呂へとつながってるんですけど、むりっぽい(ぇ


今回はこの辺で~
そういえば図書館島4には私も行けると思います(今のところ、ですが^^;)
行かれる方は向こうでお会いしましょう。

そういえば!
 6 0 万 H I T
してました!

皆様ありがとうございます!!


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/384-36ec9c83

楓の ネギま!ニュース 「2007年10月28日」
・ネギま! ニュース ●学園祭バージョン まき絵フィギュア製作記10(完成!) [エイルのアトリエ] おー とうとう完成ですか! それにしても何度見ても凄い出来です。 ●図書館島の休日4日目 ネギまの新作(3種類)を公開
他サイト様更新記事
【本日更新記事】 ハヤテのごとく! 第31話「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」 をUPしています。 URA-CH@OSさん 10月28日更新「千雨、興味津々」 チビ楓、千雨、小太郎の絵がUPされて

コメント

60万HITおめでとうございます!大体3ヶ月で10万HIT…すごいですねー。
そして、ちび楓にやられました…やはりちびは反則。

東京は雨ですか…こっちはすごい紅葉してます。雪虫も飛んでて
マジで怖いし。何かもうあれも一種の雨です(ちょ
まずは60万HITおめでとうございます!

このロリ楓姉の笑顔が眩しすぎます(*・ω・*)

あと、図書館島に来られるのですか!?・・・それでは、図書館島でお会いしましょう!僕も行きますので!!!!!
どうも、轟沈した人です(^^;
そして詩夜さんのイラストでさらに轟沈させていただきました、ありがたやありがたや・・・(何

お、図書館島でお会いできるかもしれませんね~!僕も今のところ行ける予定ですよ。
お仕事も大変でしょうががんばってください!
>サイクルさん

お祝いありがとうございます!
このちび具合は最高ですよねー
東京は今日も雨でした;;
これから寒くなる一方ですねぇ

>一さん

ありがとうございます!
ロリ楓は20巻の一番の見所(ぇ
図書館島はいける予定です!

>謙太郎さん

轟沈されたー!w
図書館島は後1週間後、楽しみです!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

