スポンサーサイト


11月10日更新「おしらせ!」

どうも皆様こんにちわ、詩夜です。
先週は忙しくて更新できませんでした。 というか昨日が仕事の締め切りだったのです。
締め切り前に寝ないで絵を描いていると、「あぁ、絵描きになったんだなー」と思えてきます(ぇ

来週からまた別の仕事が入るので、今日ぐらいは休みです。
昼まで寝てました。 でも損した気分になるのは仕事のせい(ちょ


▽図書館島のお知らせ▽

やっとお知らせできる・・・!
実は今回図書館島にて発刊される同人誌に参加させていただいてましたー!
ワーパチパチ
というわけで紹介です。

●「春夢」様 『魔法先生ネギま!coteries』

bnr_snm

はしさんとやくろさんの(←ひらがなばっかり)同人誌『魔法先生ネギま!coteries』に参加させていただきました!
そして今回なんと表紙も担当させていただきました!
参加されているメンバーを考えたら気合を入れずには行きません^^;
イラコンとかでは人気者は描かないとか言ってる私も今回ばかりは人気者で構成してみました。
豪華メンバーで送るネギま!ストーリーをよろしくお願いします!



●「愉快な仲間達と大豆」様 『ネギ錬!』

bnr_ngrn

そしてもうひとつ、山岸さん主催の「愉快な仲間」の末席に加えていただきました!
「大豆と愉快な仲間達」ではなく「愉快な仲間達と大豆」であるところに大豆さんのスタンスがうかがえます(ぉぃ
今回はイラストを提供させていただいた他、裏表紙も担当させていただきました!
図書館本をよろしくお願いします。


ちなみにこの2つの同人誌で扱ったネタは、時間があればこのブログで続きを展開する予定です。
というわけで2つともによろしくです!


▽先週と今週のネギま!▽

猫(科の)娘
ねこ(?)むすめ

先週UPする予定だったけど時間がなくて断念したイラストです。
「誰これ?」という声が聞こえてきそうですが、先週のネギま!に2・3コマ登場していた猫(科の何か)娘です。

「何で夏美じゃないんだ!」「アキラを出せ!」「亜子だろ・・・常考・・」

すいません、この娘が可愛かったんです。
しかも今週まさかメイド3人が登場するとは思ってなかったもんで^^;
次こそ!

・バッジだけ

なんと最悪な・・・!
結局これは朝倉のだったのかな?
ネギは情報を得ようと近くのバーに入る

・ナギ、貴方のおかげで息子が殴られそうです

かませ犬キター!
でも私の目は後ろの獣娘に行ってます(ちょ

・ボコボコじゃねーか

マスターが平然としているところを見ると「ここではよくあること」のようです。

・朝倉・・・・じゃなくて夏美!?

なんとココにいたのは夏美だった模様。 ついてきてたのか!
そしてついてないことは重なるらしく、奴隷商人に連れられていったという・・

・メイド夏美

そして今週久しぶりに夏美・アキラ・亜子が登場しました!
しかもメイド服、、ってイラストを描けと言ってるようなもんです。

・奴隷です。

3人はふぇ意図に飛ばされたた後に運良く合流でしたようですが、亜子は熱を出して倒れてしまったらしい・・
そこへ薬を買った代金として働くことに。 それが奴隷!
・・・魔法世界もアレだなぁ・・

・ぬいぐるみ

ネギま核ゲーができたら参戦しそう(ぇ
スピード遅め、パワータイプ、当たり判定がでかい・・・

・亜子、エロピンチ!

胸元と背中開きすぎw
アキラ格好よかった! ・・目線は胸元に(引っ込め

・ネギ登場

・・・またタイミング図ってやがったな・・(違
しかしネギはここで殴るべきではなかった、はず。
何もなしに殴ったら単なるバカです。 ネギたちがルールをぶっちぎる感じはよくないと思うんですが・・?
やるなら偶然を装ってバイクで轢け(待て

夏美たちが騙されていたなら話は別ですが。
再会した朝倉に事情を聞いて乗り込んだ、という感じなのかも?

さて来週どうなるんでしょうか

そういえば先週のコタ名言のときに見せた、
ほげー

この顔は最高!(ぇー


ついでに上の獣娘の色白Ver
猫(科の)娘(白)


今週はこの辺で~
図書館島まであと約1週間ですねー 楽しみです。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/385-ce586ff0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

