

11月17日更新「あした だ !」

わはー!
わはーい!

ハルナが登場した次の瞬間、彼女の口の中から一口大のハルナが出現。
そして連鎖的に現れるハルナ。
しかしいくばくかの後、クォーク大のハルナ(的な何か)が出現したとき、すべては不確定な揺らぎの彼方へと消えていくのだった・・・

図書館島4日目が明日に迫ったので、テンションをあげるべく適当なGIFアニメを作りました。
やっぱ同人イベントならハルナでしょーということでこれまた適当にキャラ決定。
明日会場に居るかもしれんぞ(?

コマ落ちにしか見えん!という方は保存するとちゃんと見え・・・・るのかな?(ぇ

私の明日会場へ行きます おー!
何かはしさんがサイン会を開くというので楽しみです(違う


そんなこんなで再度宣伝!↓

●「春夢」様 『魔法先生ネギま!coteries』

bnr_snm


●「愉快な仲間達と大豆」様 『ネギ錬!』

bnr_ngrn



←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/386-3f0ba1f6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

