スポンサーサイト


図書館島4日目感想

どうもこんばんわ、詩夜です。
今日は図書館島の休日へ行ってきましたー うおおお!

はしさん・やくろさん・山岸さん・大豆さんエトセトラ、ご挨拶させていただきました。
もっと他のブロガーさんにも挨拶したかったのですが、時間が無くて出来なかったことが心残りです。
というか単に顔を存じ上げてないだけとかヒドス(ちょ
次、もし行けるようであればその時こそ会いたいなー

>じゃんけん大会

・・・自分のじゃんけんの弱さが露呈しただけだった・・・っ!
出す寸前の手の形を見極めればブツブツ・・・

ネギパ木乃香編15冊とか長ネギ一箱とかさすがだぜ・・・
ネギま!の本気の一片を垣間見た・・・

今日はこの辺で~
今日は皆様お疲れ様でした! また次の機会に~


以下私信

>はしさん+やくろさん
どうもはじめまして!(? いきなり挨拶に行きました。
というか布教用2冊も頂いてしまってすいません;; これを渡す友人2人は必ず洗脳しておきますので(ぇ
表紙の印刷が綺麗で感動しました^^

>山岸さん
いきなり私のイラストが出てビックリしましたけど、形になると嬉しいです^^
大豆さんも色々とありがとうございました!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/387-79603c4c

コメント

もってけ!2冊くらいもってけ!!w

いやあ、わざわざ足を運んでもらっちゃって、ありがとうございます。
詩夜さんの表紙パワーで春夢はばか売れでした!(自分で言うな

詩夜さんがいずれ、自分で同人誌を作ることを期待しておきます(忙しすぎかな?w
まさかウチにも来てくださるとは……!
あまりの予想GUY過ぎる事に動揺してしまいましたw
本当にありがとうございましたーーっ!

と、喜びを叫んで満足して終わります。
おぉぉ・・・お会いしたかった・・・orz
相変わらず凄い表紙でした。流石です
次こそ・・・次こそはッ!
>はしさん

2冊あざーす!!
早速友人に渡したところ、「やっぱコミック読んでないからわからん」とか果ては「コミック持ってきてよ」などと言い出したので、「そこは自分で買え!」と一喝しておきました(ぇ
>同人誌
遥かな未来に作るかも(お前

>ヤスホリさん

ども!いきなりお邪魔しました!
いろんな人に挨拶しておこうとしたところ、パンフで真っ先に目に入ったもので、「これは突撃せねば」と勢いに任せて声をかけさせていただきました^^

>takuさん

>表紙
ありがとうございます!
描いてよかった・・^^
次もし行けるようならそのときにお会いしましょう~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

