スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月3日更新「Yes!プリk じゃなかったバカレンジャー!」

bakarangers
バカレンジャー

今週は愛すべきバカな彼女たちです。
これがなかなか描き終わらず、昨日は更新できませんでした。 途中エクスカイザーのDVD見てましたけど(ぉぃ
最初バイザーも着けてたんですけど、これがネックになって表情が見えにくくなったので排除(ちょ


bakarangers

世の中クリスマスムードだからと白いのも作りました。


▽ネギま!9話 バカレンジャー▽

OPから噴いたじゃねーかwwww
右下の注釈が無いとなんだか分からないw
こういうノリは結構好きです。

楓登場シーン(上から登場+回転着地)はいい感じ。 見えそう。 見せr(自重

カレーってそれなんてキレンジャー!
ちなみに教室でカレーを食べると臭いがひどいのでなるべくやめましょう(ぇ

もうちょっと尺があればOPのノリで本編も行ってほしかったです。
テスト勉強をバトルとかけて、数学魔神相手に変身→戦闘までやったら問答無用で全肯定だったのに(ぇ
もちろん敵の名前は「ラプラスの魔物」とかそういう感じで。
あ、武装頭脳軍ボルトとか、彼女たちの敵ですね(ちょ
バカレンジャーロボとかやりすぎなくらいやってもよかったのに。


▽ネギま! 本編▽

これはネギま!格ゲー化フラグではないだろうか(ぇ
本当に格ゲーになったら図書館島のじゃんけん大会は格ゲートーナメントに変わるでしょう(ねーよ

アキラの「何で名前だけでみんな驚いてるんだろう」というセリフも魔法バレフラグっぽい


・・・しかしあれだなぁ 千雨も馴染んだもんだ。


▽その他▽

ライトノベル勝手にランキングTOP10

個人的お勧めは
・されど罪人は竜と踊る(角川スニーカー文庫)
・涼宮ハルヒの憂鬱(同上)
・イリーガルテクニカ(同上)
・バイトでウィザード(同上)
・キノの旅(電撃文庫)
・アプラクサスの夢(同上)
あたりかなー

鬱・萌え・燃え・シリアス・ギャグ・謎解きがふんだんに入ったリストですが^^;
ちなみにアプラクサスの夢を書いた高橋弥七郎さんはシャナの作者でもあります。 がシャナは未読(ぉぃ
大して読んでないけどヤマモトヨーコとかフルメタとかもそうですが、科学用語バシバシ出てくる感じのが好きです。

北海道テレビのゆるキャラ「onちゃん」テレビアニメ化

ちょwwwwww どうバカとしてはぜひ見たいところですがHTBだけなのかorz
声優が田中理恵さんとか豪華。

・・・安田さんは?


と、今回はこの辺で~
そういえばもう12月ですよ奥さん。
何かしめきりに追われてばっかりで「あれ?もう今年終わり?」みたいな感じです。
さて今月も何か楽しいことがあることを祈りつつ、解散!


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/389-6f8c5ecb

楓の ネギま!ニュース 「2007年12月3日」
☆ネギま! ニュース ●『毎日ネギま!リターンズ』 今日は和美の日! [この系] 3日なので、出席番号3番「朝倉和美」の日! 各ブログの朝倉記事はリンク先を参照の事 ●ネギうた大賞2007 投票者コメント発表! [ネギうた大
他サイト様更新記事
【毎日ネギま!リターンズ:4日】 この系さん 今日は夕映の日! 今日は、4日ということで夕映の日! 『夕映が好き。』のもにょぴぃさんのイラストがUPされています! ■考察・ネタ 楓の箱リロLive対戦日記さん ネ

コメント

バカレンジャーの壁紙が格好よすぎます!そしてクリスマスバージョンまであるとは…素敵過ぎです。

onちゃんアニメ化ですかー。北海道民でどうバカなのに知らなかった(ちょ
そして詩夜さんがどうバカだったとは…ますますファンになりました。安田さんは…実写化の時に主役なんですよ、きっと(きっと無い
この壁紙を見た瞬間に保存しました(笑)
是非、バイザー付きバージョンもUPして欲しいです!
バカレンジャーの壁紙が素敵過ぎます!そして、クリスマスバージョン(でいいのでしょうか?)の白明日菜もなかなか良い感じ!髪の毛の色がバカピンクですねwwwww

てか、詩夜さん、武装頭脳軍ボルトとかwwwwwwwwwwwまさかのライブマンネタで噴いてしまいましたwwwwwwwwwwwwwww
>サイクルさん

バカレンジャー壁紙、かっこよさ優先でございます^^
>実写化
ある意味実写から始まったonちゃんw ふじやんは出てほしいな~(ぇー
noちゃんはらきすたのアキラ様の人でしたねー

>ラルフ・ウィンドルさん

有難うございます!
バイザーつきは時間の都合で断念しました^^;;
というか某所でバカレンジャーの衣装をちゃんと見たらバイザーの形状が想定していたものと違ってびっくりしたのは内緒(ちょ

>一さん

バカレンジャー・クリスマスホワイトはほとんど思いつきですた^^
あ、バカゴールド忘れてた!(待て
>ボルト
ライブマンは見てましたよ! 何気にシリアス展開過ぎて子どもながらに引き込まれましたw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。