

Aice5

気になってたAice5の情報をつかむためにhm3SP購入。

・・・

ほほほほほほーぅ(・∀・)!
とりあえず、①まだあんまり活動っぽいものはしてない、②STARCHILDレーベル、③ほっちーがリーダーということが分かった。

①について、GetBackという曲をアニメロMIXで着うた配信してるっぽいことは分かった。 そのうち聞いてみやう

②についてはまぁ当然といえば当然だった。 ほっちーとますみんはそもそもスタチャレーベルだし、神田さんはDROPSで、木村さんはネギまでそれぞれスタチャ関係だし。 たかはしさんは良く分かりませんでした(ぇ
・・・あ、双恋か

すごい違和感(マテ

ますみんがユニットに入ってるのが初で(?)ウマーなのです
ちなみにhm3SPの写真のますみんと木村さんがカコイス(・∀・)



ポスターくれなかったアニ○イトの店員よ、逝け

それはそうとこのFC2Blog、タグがどれもこれもスタイルシートで嫌いなんだよ(?

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/39-7aa747c1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

