スポンサーサイト


1月20日更新「天元突破! ヒロインは遅れてやってくる」

ラカン
ラカン

魔法世界で発掘されたガンメン『ラカン』

別のガンメン『グレン』と気合で合体することにより
『グレンラカン』
として強力な螺旋力を発揮することができる!

しかし『ラカン』は単体でも銀河をぶん投げることができるため、わざわざ合体することはしないという。

ロボットのくせに豪快な性格をしているため、発掘されるやいなやどこかへ走り去ってしまい、現在行方不明。


▽今週のネギま!▽

というわけでこの大男の名前はラカンでした~
パクティオーカードを見るに「JACOBUS RACAN」と書いてあるのかな

>豪快

何が豪快かってそりゃ性格からアーティファクトまですべて!
「アラるぶら~? 何だそりゃ知らねぇな」
と言ってるのに、直後にアーティファクトを披露しちゃったり、
「ああ なんだ てめぇも俺らにボコられたクチか」
と口にしちゃったりしています。
隠す機など端からないのでしょう。

>「千の顔を持つ英雄」

どんな善行をつめばこんな反則なアーティファクトが手に入るんでしょうか。

>斬艦剣

なんというダイゼンガー・・・
でも私はリューナイトのアースブレードを思い浮かべてました(知ってる人いねぇ
ガーベラストレートの大きなやつとかも
さすがにガッツでも持てないと思われます。

>・・・まだ10歳でな

最初ネギの歳を計算した部分が「・・・」
・・・あれ?と言うことはネギが生まれるまでナギと一緒にいた?

>マジで?

そんなキャラだったのかよ!

>千雨パンチ

「代わり」とは言ってますが、多分千雨の本心なんじゃないかな・・?
ツンツンしてるけどいろいろ考えてるし。

>茶々パンチ

幻影だと言うことを考えた場合、茶々の背丈で茶々が上方に向かって撃ったとしたら当たらないんじゃないかなー
とか思ったけど、幻影のネギを手術してたからもうなんでもいいや(ぉぃ

>アスセツ登場!

ようやく出た!と思ったらいきなりサービスシーンかwww

せつな
もっとやれ

木乃香が見つかってないので取り乱してますが・・・
占いですごく儲けてそうなんだけど^^;

木乃香「あなたは5分12秒後にクレープを買い、5分30秒後にそれを落とすえ~ そんで落としたクレープで滑って5分56秒後に転んで頭を強打、12分7秒後に死ぬえ~^^」

>つくよみ

出ましたつくよみ!
なかなかすんなり行かせてくれないですね~

来週からはネギパワーアップ編+明日菜の謎編+クラスメート再会編+・・・
どうなることやら


▽ネギプリ▽

!? このタイミングで・・?
多分1位は明日菜。 マガジン全体となるとヒロイン明日菜は強い。。


▽ネギドラ▽

寝ぼけてよく見れてないんですが(ちょ)、今回はネギま!っぽくなかった感じが・・・
ネギま!のコスプレをした若月さんが何かのドラマに出てるな・・・ぐぅ
と言う感じで寝てしまいました(ぇ


今週はこの辺で~
仕事のスケジュールが変わってしまって昨日・今日と休みになりました!すげぇ!(←
でも会社には行きました。 なぜだろう 友人に言わせれば仕事中毒だそうです

そういえば!
>>みさおのキャラソンが出るってマジですか?
>マジです^^;
楊さんレスありがとうございます!
これは買わねばなるまい・・・!(実はみさおファン

ではまた来週!解散!


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/397-7dd39497

ネギま!関連サイト巡回(01/20)
■「URA-CH@OS」さん 『グレンラカン』wwwww URA-CH@OS 1月20日更新「天元突破! ヒロインは遅れてやってくる」 ------------------------------------------------------ ■桑江咲菜さん
楓の ネギま!ニュース+200時間目感想ブログまとめ 「2008年1月16日」
☆ネギま! ニュース ●テレビドラマ「MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!」 「Web放送室」「麻帆良新聞」更新! ●「『TVドラマ魔法先生ネギま...
2008年1月21日のニュース
ニュース ネギま どーが系 【MAD】 髪の色が少し変なネギま!? 【ニコニコ動画】【MAD】 髪の色が少し変なネギま!? ニュース ●ド...

コメント

さっきグレンラガンを見てたので盛大に吹いたwwグレンラカンは格好よさそうですが、ダイグレンに刺さってるのを想像すr(自重

「マジで?」や後のラカンさんの会話など、カゲタロウさんがフランクな感じで驚きました。そしてラカンさんもAAクラスだという事は知ってるのに会ったのは覚えてないとか…やっぱ豪快です。

せっちゃんのイラストは結構久々に見るタッチですね。新年1発目からあのサービスシーンとは、縁起が良いです!(何が

そして木乃香の占い師…って長門ww麻帆良祭の時よりも数段レベルが上がってるw

そして最後のコメントはどうでしょう日記風ですか?何か見慣れたフレーズな気が…(違ってたらすいません)
来週も楽しみにしてます♪冷えてきているのでお体には気をつけてください。
ラカンインパクト強いですね(どこで区切るかはお任せしますw

そして何よりも、リューナイトに反応してしまってすみませんー。
シャインバラムが大好きな変な子供でしたw
ラカンwwwwwwwwww螺旋力でネギを助けたのですね!・・・ってことはネギが覚える新必殺技はドリルですかぁ(オイ。

あと、リューナイト良いですよね!今、脳内で「ゼファァァァァァァァ!!!」って声が何故か連呼されました(^^;
ステキなせっちゃんに思わずコメントぶち込んじまうぜ!
単行本で見るけど、マガジン情報OK派な俺は22巻までガマンの子!

寒い日続いてますが、風邪などひかれないようお気をつけください。
>サイクルさん

2秒で思いついたネタでした^^;
強すぎてグレンすらいらない感じです
カゲタロウの性格もなかなか深い感じが。 さすがAA。
刹那は脱ぎすぎw
最後のコメントはもちろん藤やんのアレですw

>ヤスホリさん

リューをカードから召喚するシーンがやたらかっこよかった記憶があります
>シャインバラム
グラチェスかっこよすぎです!

>一さん

ネギドリルで尻を突け!(やめろ
ゼファーはOVA版でさらにとんがってかっこよくなってましたww

>セトさん

これは22巻でじっくりご覧くださいw
この頃いろいろと寒いので本当に気をつけます^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

