スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フト思いついた事象(種)

種のMSデザ(特に量産機)が片手間でデザインされたものに見えます。 詩夜です。
よく考えたら地上用・空戦用・水中用といった「局地」属性がはっきりと付加されたガンダムデザインというのは初めてではないだろうか
ガンダムがぞろぞろ出てきたのはG以降だが、Gガンの時もWの時も属性としては騎士やボクサーといった職業的な(=Gガン)ものや、隠密・重武装・格闘といったキーワード的な(=W)ものであった。(どちらも裏に地域性が存在する)
それに対しSEEDは地域性の無い局地属性である。
地域性が無いということは、地域を問わず自由にガンダムを登場させられるため、背景が画一的になりがちで面白くない、などという余計な心配が出る。

そんなことよりも、
ガンダムと連邦系MSのスネ・ふくらはぎ・足の甲・かかとがクネクネしてて変

ということの方が気になる(ぇ
特にスネ~足の甲のラインが。
まー、ムラサメとウインダムの顔も十分気になるけど。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/4-79329aa2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。