スポンサーサイト


5月3日更新「明日だ!」

なんという月刊ブログ・・・!! サーセン!!
とりあえず明日は休みにしましたので、図書館島へ行けると思います。
その筋の方々(?)明日はよろしくお願いします。

そういえば前回参加したときに
「今回何も景品を提供できなかったので、次はイラスト色紙でも描こうかな」
なんてなことをね、書いてたんですよ。

えぇ、まぁ、自分自身数日前まで忘れてたんですけどね(ちょ

しかし今回は!と思い、イラスト描きました!

キャラは真名、たつにんでございます。(それぞれ1枚、計2枚)
A4イラストボードにアクリルガッシュ+その他で描きました。
じゃんけん大会のときに登場する予定です。
どなたか一人でも「まぁもらってやるか」と思っていただければ幸いです。

ではでは皆様よろしくです。


そういえばはしさんとやくろさん(ひらがな以下略)は「シュン・ムー」というゲームは製作されないんですか?(ぇ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/406-1b97068b

コメント

そういえば以前そう仰っていましたね…私も忘れてました。有言実行の詩夜さんは素敵です♪

ただ、そのたつにん色紙のおかげで、図書館島に行けない無念が6割増しになりました…たつにん好き+ここのファンとしては本当に喉から手が出るほど欲しい、せめて見てみたい一品ですよ、それは(^^;)
>サイクルさん

今日はやたら疲れました(笑
>イラスト
小さい画像ですがUPしてみました~^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

