スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

図書館島5 超速簡単レポ

というわけで行ってきました!
ただいま帰る途中のネカフェで休憩しながら更新中です。
超簡単なレビューでも書いてみようかと。

○12時前に到着

とりあえず気になっていた新刊を買いに走りました。
前回よりサークルさん増えてたのかな?
高橋さんとあまのさんミズタマさんの新刊は即ゲットいたしました。
あ、はじめまして! ファンです!(ちょ

楊さんと遭遇

今回は判りました! はじめまして!(笑
というかですね、その時テンパってまして、最初手前にやくろさんはしさんがいるのに気づいてませんでした!(ヒドス すいません! そしてすかーれっとさん(だったと記憶しておりますが間違っていたらすいません^^;)とも挨拶を。 私はその時よくわからないことを言った記憶があります(ぇ

○とりあえず東京タワーへ(ぉぃ

浜松町に来たんだし、と行ってみたものの、さすがGW、80分待ちとかで断念
食事をして戻りました。

○アフターイベント じゃんけん大会

かえで

たつみや

提供させていただいたイラストはこの2つです。
その時は私の名前が出なかったので、内心「あれ私のだよな・・?」と疑いつつ(ぇ
しかし司会の方に「やたらかっこいい」と評していただいたのはかなりうれしいものでした。
結構手を上げてくださる方も多くてびっくり。 描いた甲斐がありました。

というか楊さんとはしさんおいしすぎwww

今回は生ねぎは無かったようで、ネタ的には弱かったかな・・?
でも楽しかったです^^

というわけでこの辺で!
次は川崎だって・・? 行けるかな・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/407-7caef00c

[雑記][ネギま]図書館島の休日5日目で一番興奮した瞬間
遅くなりましたが、レポを書けると思えないので(ちょ、これだけは書いておきたいな、ということを一つ。 楊さんやはしさん、やくろさんらと銀英伝をまじえつつw、マッタリとしていると楊さんにお声をかける方が。 え!? URA-CH@OSの悠 詩夜さんですって!? そ

コメント

お疲れ様でしたー!楽しそうでかなり羨ましいです、やはり。

そしてこれがそのイラストか…なんかこれを見て1日の疲れが癒されました!本当にありがとうございますm(_ _)m
また詩夜さんとニアミスだった・・・orz

そのイラストですが、僕の仲間たち(主にたつにん軍団w)で相当盛り上がってました!ゲットできなかったのが非常に残念でした(つд`)
ゲットした方のところで写真を撮らせてもらいましたが・・・やっぱり素敵でしたよたつにん!

今度こそ是非お会いしましょう!!
かっくいい色紙の主と聞いて……
こんばんわ、初めまして……『無印不良品』の桃李と申します。
分かりやすく言えば、みずたまさんの隣で、謙太郎さんのデヴュー作となったきせかえ本の主催者です。

じゃんけん大会の時騒然となったたつにん色紙が余りにも上手で……桃の回り(ミクシィとかで)あなたの話でいっぱいいっぱいです!!
その話をしていたら、謙太郎さんが、あなたの事を教えて下さったので、きてみてしまいました……
あの色紙……ボード凄かったです。
それが伝えたくてコメしました。
いきなり申し訳ありません。

それにしても……桃もあんな絵描けるようになりたひものです……

>サイクルさん

図書館島は毎回楽しいです^^
特にアフターイベントの盛り上がりはすごいww

>謙太郎さん

次こそお会いしたいですね~!
>色紙
描いた本人が一番驚いた瞬間でした(ぇ

>桃李さん

はじめまして~^^
>色紙
うおおありがとうございます! 描いた甲斐がありましたw
たつにんはかっこよくしやすいんですよね~
これからもよろしくです!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。