スポンサーサイト


5月12日更新「ゆえ最強説」

のどかinハルケギニア
のどかinハルケギニア

先週の図書館島の次の日に熱を出し、その次の日から大忙し、ようやく昨日早めに帰れました。
で、気づいたら土曜はのどかの誕生日だったというじゃありませんか。
今回はのどかにしようと描いていたら、今日は五月の誕生日。
上ののどかがかけているのはとりあえずそういうのを忘却する魔法です(ぇ

今回ののどかは「ゼロの使い魔」よりトリステイン魔法学院コスです。
ハルヒの続巻がなかなか出ないのでゼロ魔に手を出しました。


▽先週のネギま!▽

とりあえず一言で言うと夕映の胸が成長している。
成長速度が著しいのは魔法能力と関係があるに違いない。


▽先週のギアス▽

ラクシャータの中の人=しのぶの中の人
やっぱ倉田雅世さんすげぇ

ちなみに紅蓮の換装シーンの音がガオガイガーの連結音だったのでテンションが上がった(そこ?

▽図書館島▽

小見雲さんのところにも行ってました!(遅
ヤスホリトウさんはそのときいらっしゃらなかったのかな・・? でも新刊買いましたよ!
参加するたびに知り合いを増やしていく作戦(?)、次参加できればまずは謙太郎さんに突撃しようと思ってます。
わかりやすいように忍者ルックでプリンを持っていていただければ幸いです(ぉぃ


今週はこの辺で~
今月も例に漏れず忙しいです^^; 月刊化は避けたいorz
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/408-f3981670

楓の ネギま!ニュース+四葉五月 誕生日記事特集 「2008年5月12日」
☆ネギま! ニュース ●赤松健先生のオフ会にパネリストとして招待されました!(黒猫) ●【まもなく締切】あなたはクラスメイト萌え派?...

コメント

コメントを書くのはかなりお久しぶりです!一です!

ゼロ使とのどかのコラボ、良いですね~wやっぱ図書館探検部は魔法学校の服が似合うんだなぁ~って感じましたw

あと、図書館島お疲れ様ですw・・・でいいのかな(^^;(オイ。

いつか詩夜さんとお会いしていろいろとお礼を言いたいです!
忍者ルックでプリンとかwwwww(^^;;
しかも楊さんの話だと5メートルまで近づいていたようで・・・どれだけすれ違いなのかと・・・

次回こそ必ず!会えたら泣いてしまうかもしれないですねぇ・・・w
図書館島お疲れ様でした!
いつか会いたいですなー色々お世話になってますしw

次はぺったんなゆーなでも(おい
名前変えたりブログやったり
ご無沙汰してます ほんだわらでございます
私もついにブログを始めてしまいましたよ URI欄から行けますのでよろしければどうぞ
そうそう、ついでにHN変えました 今日から「肉助」です 今後ともよろしくお願いします
小見雲さんの横にその時ばっちり居ましたよー!w
私の隠れ身の術も捨てたものじゃないってことですね。

新刊手にとって下さってありがとうございます!!
すいません!放置しまくりです><

>一さん

いまさらゼロ魔読み始めるとかどんだけ遅れてるんだって話です^^;
やっぱりマント似合いますね~
いつの日か図書館島でお会いしましょう!

>謙太郎さん

アフターイベントのとき、たぶんすごく近くにいました(ちょ
そして写真撮られてるのをニヤニヤしながら見てました(おまえ
次こそ会いましょう~^^

>takuさん

図書館島で会いましょう、って何かのタイトルみたいですな(笑
>ゆーな
というわけで誕生日だったしゆーな描きました!
サーセン!ぺったんじゃなくなりました!(笑

>肉助さん

ちょおおお旦那!素人が思わず謝りそうなハンドルになっちまって・・・(笑
これからもよろしくです!
リンクに追加させていただきますとも!

>ヤスホリさん

うわああすいませんん!! いらっしゃったですか゚Д゚;;
もちろん新刊買いました!うひょー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

