

6月3日更新「ゆーなも二十歳か」

ゆーな
ゆーな

ほったらかしもいいところです><
で、今回はゆーな。 誕生日おめでとう!
描くの1年ぶりなもんだからコミックス見ながらじゃないと無理とか見ながら描いても似ないとか似無さ過ぎて描きたいように描いたとか略
てゆーかそもそも最初はゆーなじゃなかった(ぉぃ

亜子達と合流するシーンがとても楽しみだ!

明日菜思い出すのかな・・?
ここで記憶がよみがえると2学期・3学期でハチャメチャラブコメが気まずくなったりしないかなー?

カモはパワーアップして合流するに違いない。
きっと人間化能力を手に入れるはずだ(ねーよ

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/410-388a940c

コメント

こんばんは^^
お~、クオリティが高いですね!
そう言えば普通に歳とってたら20歳なんですよね^^
ゆーなは好きなキャラだから嬉しいです!
>静馬!さん

ありがとうございます!
みんな大人になっちゃって><
真名とくーふぇが20越したら京都で戦った妖怪達とお酒を飲むことでしょう(ぇ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

