スポンサーサイト


7月5日更新「モード:マギア・エレベア」

やみねぎ
闇魔法

お久しぶりです。 詩夜です。
久しぶりに休みを取ったので久しぶりにイラストを更新ダァアア!
今回はネギきゅん! そして本編で活躍が見込まれるマギア・エレベアモードです。
色はわからんかったので適当。
ちゅーか最初は肌以外ネガ反転で行けるとか思ってたんですが、それだといまいちだったので一から考え直し・・
今回は周りの色との兼ね合いから紫系の髪にしました。 緑でよかったのかなー? 金とか?
赤松先生、カラー指定ください(ぇ

JPEGにしたらオレンジがくすんだので、まともな色のPNG版も置いておきます。
闇ネギPNG


▽今週のネギま!▽

なんか久しぶりに感想書くなぁ(笑

いろんな感想を読んでると今回の話は賛否両論なようですね~
私としてはのどかのやられるくだりはネギま!っぽくはなかったけどアリじゃね?な感じでした。
バウンティハンターとしてビジネスで攻撃してくるやつらはそもそもこういう性格だろうし。(ヘルマンはそうじゃなかった)
ただコメディ要素を入れるならパイオツ野郎に突っ込みを入れるネギ側キャラが必須だったように思います。(じゃないとパイオツ野郎がホントの弩変態にしか見えない)
でも刹那・楓や明日菜・ネギの登場シーンはかっこよかった!
ネギ以外がどうやってたどり着いたのかは疑問だけど。

最近怒涛の展開で置き去りにされてる問題が多いので、早めにそれらが解消されることを望みます。
ハルナはどうしてたとかカモは何してたとか杖はどうしたとか
タカミチと隊長はどこにいるとかあの5人組とかアーニャとか  ・・はそのうち出てくるか。


ネギま部ろぐによるとOAD1話完成とのこと!
さー楽しみになってきたー!


今週はこの辺で!
今週って言うか・・ うん ごめんなさい^^;
もうちょいタイムマネージメントを何とかしたいと思います。

おにゃのこわはー
おにゃのこ

仕事の合間にてきとーに描いてた。
左のでこ娘、夕映がショートにしたらこんな感じかな?

え? 美空?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/413-77e4e269

ネギま!関連サイト巡回(07/05)
■「URA-CH@OS」さん「7月5日更新「モード:マギア・エレベア」」 詩夜さんのネギの「モード:マギア・エレベア」の絵! と今...
楓の ネギま!ニュース+雪広あやか&赤松健先生 誕生日記事特集 「2008年7月5日」
☆ネギま! ニュース ●日記4日分UP [AI Love Network] [ネギのス]より ●218時間目感想ブログまとめ 追加しました! [楓の箱リロLive対戦日記] ●ネ...

コメント

ども!
おおおおお!
闇魔法モードのネギ!! カッコいいです!!
ラカンさんは見た目のムキムキにプラスして凄かったですが、ネギも強そうです!
さらに女の子の線画もあって今回はおいしいです^^

おお、本格的にって事は絵の専門などに通われていたんですか??
私は絵を描き始めてもうすぐ2年になるって程度なので、まだまだですね;
自分の好きな絵柄の画集を見るってやってみようと思います!
画集って高いから欲しいのあってもなかなか手が出なかったりするんですよ;;
色々見て、描いて経験積んでいくしかないんですかね……上手い人の絵って、見てると最初からそのレベルで下手な時期なんて想像も出来ないから、自分が色々やっても上手くならないんじゃないかって不安があるんですよ;;
管理人さんは好きな絵柄の漫画とか、写真とか模写したりはなさいました??
>静馬さん

ネギの闇魔法は疾風迅雷の文字のごとくしなやかに鋭くという感じでした^^
>絵
ちょっと前に絵は習ってたんですけどやっぱりたくさん見て描くことが重要だと感じてます^^;
写真模写はいろいろやりましたよ~
画集は一冊は持っていたほうが描いていて詰まったときとかに役に立ちます^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

