スポンサーサイト


7月13日更新「急に暑くなりました」

このかに似てない
水着!

暑い!
とゆーわけで、今回は水着このか(に似てないけど)!
・・・木乃香が木乃香であるための何かが無いな。。
まぁ胸は増やしたんですけどね(←
たぶん本編では水着は出て来そうに無いので、ネギま!絵師の皆様で補完しましょう。

先週闇ネギの絵を描いたら、今週見事に活躍の回で実にタイムリーでした。

▽今週のネギま!▽

先週やられにやられた後ネギ登場という大きな「引き」の後の見事な「解放」
救援が来て敵をフルボッコというバトル漫画の一つの王道を行くストーリー展開でした。

マギア・エレベアはそもそも魔法を体に装填して戦う技、つまり体術を心得ていることが前提となっているわけです。
思えばくーふぇとの抱擁(違)から始まる格闘術・修行のエピソード(魔法使いなのに)が、このマギア・アレベアの戦闘シーンを活かすための布石・前振りとなっているのではないでしょうか。

まー、このまますんなり会得とはいかないとは思いますが、真に習得したときこそ、ネギの成長の歴史がそこに一つ帰結するのでしょう。

今後の展開としてはやはり
(1)ネギ暴走→(2)仲間に止めてもらう or 街を一つ消して止まる→(3)改めて修行→(3)完成
となるのが王道かと思います。

今週気になったのは明日菜がここへ来たくだりやら何やらが1コマで説明されてしまったこと。
もうちょっと何かあると思ったのに・・?

とりあえずチコ☆タンはへたれ・・・と〆(゚ー゚ )


今週はこの辺で~
奇跡の2週連続更新とか(ちょ
それにしても朝暑くて目が覚めるのは最悪ですな(´д`;;)
では皆様また今度!
蜃気楼

コードギアスよりゼロ専用KF蜃気楼
最近Google画像検索で昔描いたランスロットからここへ来られてる方が居たのでなんとなく描いてみた ・・けど細かいところ良くわからず。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/417-92964d3f

ネギま!関連サイト巡回(07/13)
■「URA-CH@OS」さん 水着このかの絵 と今週のネギま!の感想がUPされています(^^) >(1)ネギ暴走→ >(2)仲間に止めても...

コメント

どうもお久しぶりです!一です。

ビキニこのかがとてもエロいッス!こんなんで攻められた日には・・・w

でも、やっぱこのかにはスク水が似合うと思いますですよ!・・・と言ってみますw(オイ。
yes!!
このか…セクシーで良いですね!!
ネギま!の漫画読んでて思ったんですが、アスナって最初の頃より若干発育していませんか? 乳が!

おお、写真模写なさいましたか!
管理人さんに言われてイラスト集買いましたよ!
しかしあれですね…極端にパース付いた絵とかはもう感覚で描けるようになるのが良いですよね…人体もいちいちキッチリとアタリ描いていたら半端じゃなく時間かかってしまいますし;;
だからラフをアタリなしの輪郭線だけで描く練習しています!
模写もササッと描く様に!!!
>一さん

どうもお久しぶりですw
チョー暑いのでなるべく布面積は少ない方向にしました(ぇ
やっぱスク水もいいですよね~^^

>静馬さん

明日菜もパルもいい感じに体が(略
今週は明日菜描きました!
>模写
時間を区切ってやるタイプとじっくり書き込むタイプの2種類くらいで練習してました^^
>人体
アタリを取ったほうが最終的にはいい感じになりますよ~
最初はみんな時間がかかるもんです^^;
というかパースとかも「理屈で描く」とうまくいくんですが、これが結構難しいんですよね~^^;
精進します;;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

