スポンサーサイト


7月21日更新「今週は明日菜に萌える回」

あすな明日菜!

というわけで今週は水着第2弾、明日菜でございます。
連日超暑いので、イラストだけでも涼しく!
まー私はずっと冷房の効いた部屋で仕事ですけど(ちょ
ただ冷房の風が直撃する位置に居るので、長袖のトレーナーがないと凍えます。
これはひどい。


▽今週のネギま!▽

なんという明日菜・・・!
おまいはネギの保護者か! (※そうです)
冷静な姉(千雨)と感情豊かな姉(明日菜)に挟まれてネギはやりたい放題!

>グレートパル様号
グレートデギン以来となるイカしたネーミングの船です。
星型エンジン(Wikipedia)というのはこんな感じ。
シリンダーの中の18柱の精霊達が息を合わせてピストンを下げるのでしょう。
しかし初めての世界で一人で資金を調達し、戦闘艦を購入し、軍用兵器もそろえるパルはどう見ても宰相向きです。 ありがとうごz(ry

>ゆえ
この衣装ってちゃんと穿いてるの?(おま
朝倉たちは現在捜索中ということで、30分以内に反応するんじゃないかと。

>ゆーな・まき絵到着!
運動部が再開するときが楽しみです。


今週はこの辺で~
最近の太陽のがんばりとともに私の仕事も忙しくなってきました
夏バテしないようにがんがりまーす

私信 >楊さん
数年前の私が今以上のスキルを持っていたなら応募していたかも^^;(ぇ >アシ募集

殆ど死んでいる様のなのはマンガとギアスまんが、最高でございました!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/419-0d36e3f1

コメント

おいしい!
丁度良く発育したアスナですね^^
こういうアングル良いですね!!
しかし、立体のアタリとって描くとこういう胴や腰、首などのパーツが重なってるのって難しくて;;
管理人さんの上手さ…素晴らしいです!!!

やっぱりアタリ取ったほうが綺麗にはいきますよね…無しで描く練習した後だと、アタリが多少簡略化出来る様になりました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さすがでございます
これはいい明日菜ですね。
たまりません!
>静馬さん

いい感じに発育させました(笑
体を描くときはいつもパーツごとに形を取るやり方をしていますが、その方が重なり具合が考えやすいかもしれません^^

>すかーれっとさん

なるべく布は少なめに、略してNNSシステム(?
さて本編でもそろそろ明日菜の過去がわかるかもですね~^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

