

整理

とりあえずこのブログの方向性を整理しました
「週マガ」カテゴリに週マガの感想を書いてきたのに、このごろはネギまだけになったので(ぇ)ネギまカテゴリを追加~(遅
それでもってタイトル下の説明っぽいところにネギまを応援してることを明記(で?
ついでにTMRとモモーイも追加
何この無節操さは。(ぇ

モモーイといえばラジオ大阪とラジオ日本で放送されているラジオ番組「ウラモモーイ」でパーソナリティをしておられます
私も2回投稿して運良くどちらも読まれました(゚∀゚)ビバモモーイ!
「オタ川柳」と「夢のコミケッ島プロジェクト(仮)」が2大人気コーナーです(というかそもそもコーナーはこの2つだけ?(ぇ)

もう2005年も終わりですねー
次の更新は来年です。
皆様よいお年を~(゚∀゚)ノシ

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/42-768fc1a2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

