スポンサーサイト


8月10日更新「珈琲『俺のがうまい』 紅茶『私の方が美味い』 麦茶『待つんだ君達』」

のどか_白すくみず
白スク水

おっす今修羅場!

・・・すいません仕事の切れ目が無い状態で更新できませんでした^^;
今週は水着のどか、スク水Ver.でございます。
亜子にも見えるのは横の髪の毛が短い所為。

のどか_すくみず
スク水

もちろんノーマルVer.も用意しました。


▽先週のネギま!▽

一言だけ^^;

今までこういう展開が無かっただけになかなか面白かったです。
フェイトがあーいう性格であるためにできる芸当だなー

ま、どう考えても交渉は決裂だろうけど^^;

夏休み編で明日菜の過去が明らかになるのかな?


今回はこの辺でーー;
盆は実家に帰る予定です。 予定。(ぇ

のどか_白すくみず_せーらー
白スク水+セーラー服

エヴァが武闘大会で着せられそうになったスク水セーラー服
しかしこれはすごい格好だ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/420-1ed6b80d

コメント

ばんは^^
おおおお! 亜子もまた可愛いですね!!
この暑い時期は、可愛い子の水着姿が心を潤してくれます^^
今回は脚に目がいきました…やはりクオリティが高い!!
私だと腕とか脚って、棒が二本くっついてるような感じで、違和感が
出てしまうんですよね;
亜子の膝の部分や、足の部分などは目を見張るものがあります^^

そういえば、もうすぐ23巻発売しますね。
予約したから、楽しみです!

体を描くときはいつもパーツごとに形を取るやり方…これは私も同じなんですよね^^
ただ、まだ人体への理解が浅いから、絵が硬いんですよね;
漫画とかアニメを使って、パーツごとに形をとって、アタリを描いていく練習をし
ているのですが、これって効果あると思いますか??
>静馬さん

足は今回結構悩んだところです^^;
いろんなポーズを描いて練習するのが一番ですね~
>漫画とかアニメ
リアル目のデザインのキャラクターを使うといいかもしれません
パーツに分けて考えて、それを筋肉でつなぐ感じでしょうか・・?
>23巻
やっと見ました(笑
自分としてはそれなりによかったと思います

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

