fc2ブログ

9月9日更新「もう9月・・っ! でも水着絵」

せつな
せつなさん水着

締め切りの関係で1週あけてしまいました^^;
今回は水着シリーズ刹那!
そろそろ水着も終わりですなー 次は秋っぽい絵を描きましょう。


・・・

あ!ネタ無い! 休載恐るべし


あ、よつばと買いました。
みうらかわいい

ついでにヤンガンで読んで面白そうだったはなまる幼稚園も購入
作者はぱにぽにで氷川先生のアシもされてた勇人氏
柊は神童か・・っ
可愛いものスキーにおすすめ


今回はこの辺で~
今週のコタの活躍とゆえの再会に期待

そういえば今思いついたことですが、パルが2.7秒でアニキを描けたのって、実は「凹凸のついたアニキの線画が描いてある下敷き」を紙の下に挟んで上から高速でペンでこすってるというのはどうでしょう(ぇー
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/426-988ed7c9

コメント

ナイス、刹那さん!!
やっぱ刹那さん良いですねーー^^
刹那さんって、白が似合いますよね!
今回で水着が見納めとは…残念ですが、秋の絵にも期待してます^^
今度、水着描くなら、ぜひ千鶴さんお願いします!

はなまる幼稚園は私も知ってます^^
ヤング系の雑誌なのに、ぷにぷにした絵柄で内容もほのぼのだったから気になってました。
ヤングガンガンって結構面白い漫画多いですよね。
ヒロユキさんの「マンガ家さんとアシスタントさんと」とか、セキレイとか好きです。
後は、すももやバンブーブレード、黒神や咲、ヤング系ではかなり人気作品多い雑誌かもしれません。

>静馬さん

豪快に間を空けてしまいました;;
>秋
といいながら何故か描いたのはメカ絵でした(ぇ
>はなまる幼稚園
お、ご存知でしたかw
アレ面白いですよね~ 続きが気になるマンガの一つですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99