スポンサーサイト


図書館島の休日6日目簡潔レポート

皆さんこんばんわ! うたよるです!




読み方が一定じゃないHNなのでこの際うたよるでも良いです。 どうも、しやです。

さて、日曜に開かれました「図書館島の休日6日目」簡潔レポートでございます。


▽図書館島6日目▽


●前日

前日は仕事で徹夜、帰ってきて寝たのが昼の12時orz
夜に起きてアフターイベント用のイラストを一気に仕上げようとしたものの、かみちゅ見たりかんなぎ見たりDVD見たり短い休日(?)を生かすべく色々やってたら終わったのが当日の朝!
ゆっくりした結果がこれだよ!!


●当日(即売会)

そんなこんなで7時くらいに寝たのでしたorz
「どうせ俺は毎回遅れて行ってるしな」と開き直って、起きたのが11時過ぎ(ヒドス
川崎までは1時間ちょいで付く予定です。

そして1時ごろに川崎駅に到着。
お約束として駅で迷う。 ここ何処だ・・?
なんとか駅を脱出して会場へ。。

会場に到着して4階へと向かうと、まさに図書館島!
早速パンフレットを購入して目当てのサークル様を確認、詩夜、行きまーす!

はしさんやくろさん確認

2人のお顔を見ると図書館島だな!っていう感覚が倍増するわけですが(ぇ
はしさんはアフターイベントでも開始直後に活躍してましたなー

謙太郎さん発見

前回お会いしようとして空ぶっていたので、今回は、と思っていたのです。
今回はサークル参加されていたので迷わなかった!

詩夜「謙太郎さんですか? 私、URA-CH@OSというイラストブログをやってる詩夜と言います~」
謙太郎さん「(=゚д゚)!!」

やっと挨拶できました!
その時は2人してテンションが上がってました(笑

そこへ楊さんも現れて挨拶をいたしました( ´∀`)


●当日(アフターイベント)

何が出てくるか楽しみなじゃんけん大会ですが、今回の会場は縦に長かったので後ろのほうは見えにくかったかな?
私は楊さんの右後方で息を潜めていました(ぇ てゆーか前回までで私のじゃんけんの弱さが露呈してた・・;;
私は今回もイラストを提供させていただきました。

せつな色紙


こんな感じで今回は刹那です。
本当は木乃香も描こうと思っていたのですが、やはり時間が無くて断念(´∀`;;)
画材は輪郭の主線だけコピックの黒いやつ(テラアバウト)で、彩色はアクリルガッシュ+色鉛筆です。
今度からは「詩夜」の文字の上に読み仮名も書くことにします。


●アフターイベント後

全てが終わったのが5時半過ぎでした。
帰る間際に楊さんと謙太郎さんに改めて挨拶させていただきました。

お2人にはとりあえず私の職業と会社名をこっそり話しました(1人になられた隙を狙ったつもり(ちょ)
その節はありがとうございました!頑張ります!


●帰宅

途中池袋のアニメイトで予約していた24巻限定版を購入しました!
てゆーか24巻限定版の横で23巻限定版も売ってるってどういうこったww
あまり関係ないのですが、前からパソコン用スピーカーが欲しいと思っていたので、ネギまOADもあることだしといろいろ見て回って購入・・。


●総括

今回も楽しかった!
7日目は都内に戻って浜松町! 次も行けるようにしたいと思います。

そういえば来年はお茶会やるのかな?
行けそうに無いけど、パネリストに「イラストブロガー枠」とかあったら応募するわ(なんぞそれ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/433-966a6b8e

ネギま!関連サイト巡回(11/19)
【私信含む】「URA-CH@OS」さん「図書館島の休日6日目簡潔レポート」 図書館島のレポとアフターイベントの刹那の絵がUPされてい...

コメント

詩夜さん来てましたか!?
また会えなくて残念です!
そして相変わらず絵が凄くうまいですね~。
アフターの絵も最高でした。
また次回の図書館島でお会いしましょう。
いやもうホントに感動しすぎてワケが分からなくなってました(^^;
お恥ずかしい・・・w
詩夜さんから寄ってきてくれたというのは、サークル参加しててよかったと思えたところのひとつですねw本当にありがとうございました!

こっそり聞いちゃいましたね~wいやはや驚いたなんてもんじゃないですよ・・・こっそり聞いたからにはこっそり応援させてもらいます(^^)

かな~~~~~りお忙しいと思いますが、お身体だけはお大事にしてくださいね!そしてまたお会いしましょう!!(^^)/
やはり、図書館島来られていたのですね!会いたかったです><;

そして、アフターのイラスト、実はウチの知り合いが貰っていたので凄く羨ましかったです!このせっちゃんカッコ良すぎですよ!!!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

