

魔法先生ネギま!24巻限定版感想

下に図書館島感想も上げていますので、そちらもご覧になってください~

▽24巻限定版感想▽


●表紙

お! 闇ネギの色はこうでしたか!
前描いたやつと比べると髪の毛の色は近いぞ!



・・・あれ・・他結構違うな(ちょ

てゆーかのどか、アーティファクトの日記の中で挨拶してるw 限定版だと裸だからなんかシュールだw
本文はよく読めなかったけど、誰か解読できませんか?


●本編

今回は闇の魔法を取得したネギの初実戦と仲間との再会がメインです。
闇ネギが「雷の投擲」を装填するところとか疾風迅雷とか、実にカッコイイ。
運動部の再会シーンも改めて良いシーンだと思います。

今回も巻末の解説を読んでいたのですが、あいつのおっぱい解説が詳しすぎわろたww
次ページの珈琲解説はフェイトかと思ったけど違うみたい


●OAD2

今回は水着回!
総じて見てみると、演出も良いし作画も良好、見せ場での作画的なテンポも良かったです。
1巻に比べてレベルが上がったように感じます。
今回こそ「原作が動いている!」と表現できる代物ですな
以下箇条書きであげていきます。

・フレイムバスターキックとかフレイムナックルとか、ラブひなであったぶっ飛びラブコメ感がとても気持ちが良い!

・千雨を見て「この人は大きくは無いけど」とか言ってたけど、絵を見る限り巨乳です。

・朝倉ですらもの凄いことになってるのに、我らが千鶴さん・・ ありあしたー!!

・木乃香さん・・ そのネギの情報はまさに火に油・・・ッ!

・動いてるのを見ると、ネギのやられっぷりが実感できるw

・あッもう30分経ったの!?

今回はかなり満足です!
次回もノリのいい演出を期待します。


今回はこの辺で~
12月にはドラマCDが待っているので、こちらも楽しみです。
でもこれ予約し忘れてたから発売日に行かないとな~

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/435-6aba89c9

ネギま!関連サイト巡回(11/19)
■「URA-CH@OS」さん「魔法先生ネギま!24巻限定版感想」 >今回はかなり満足です! >次回もノリのいい演出を期待します。 い...
魔法先生ネギま! OAD付き24巻限定版発売! ブログ感想まとめ
☆OAD 「魔法先生ネギま!」 ~白き翼 ALA ALBA~ 第2話「つまりあのコが大本命!?」感想、24巻感想など ●魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~[魔法...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

