

UNDER:COVER感想(´゚∀゚)

ぬぉお!なかなか良いぞー!
というわけで私的ランキング発表~


1位 魔弾
ビートがさらに凶悪に加速されててイイ感じ。 もうちょっと重低音のドラムがあってもよかったかも(謎 ヘッドバンキング必須(ぇ

2位 THUNDERBIRD
ピアノアレンジが最強だぞぅ 菅野ようこが弾いてるしね!(ぇ 壮大なアレンジに感動しますた。

3位 HOT LIMIT
HEARTSDALESのラップがすごく馴染んでていいなぁ 歌詞の一部で「ダイスケ的」が別人になってるんだけど、あれは誰(ぇ

4位 LOVE SAVER / 夢の雫 / Joker / LIGHT MY FIRE
4曲も(ぇ LOVE SAVERは大人になった感じ 夢の雫とLIGHT~はアレンジが綺麗(ぇ Jokerはこれまたヘッドバンキング必須(ぇー


新TMR(2001以降(?))がリリースした4つのアルバムの中では1番好きなアルバムとなりました。 次点はSEVENTH HEAVEN。
10周年記念アルバムとしても成功なのではないかと。
あの女装がよくわからんがな(ぇ 

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/44-9393a4a1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

