スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月26日更新「今年ももう終わりのようです」

みそらさん
ぱんつ


みなさまメリークリス・・・あれ? もうおわっとる(´・ω・)!
今年もふつーに仕事だったなー
とりあえず年内ぎりぎりまで粘って大晦日に電撃帰省のパターンになりそうです。
だいたい年明け5日の締め切りってそりゃつまり休むなってことか・・・っ

帰ったら今度仙台でやる高橋留美子展に行くつもり。

美空のイラストを描いておいてなんですが、実はドラマCDは予約し損ねていてまだ買ってませんー;;
評価が高いようなのでメイトでまだ売ってたら買おうかなー


▽ネギま!▽

最近いろんな事象が起こりすぎて、ひとつの事象が連続して描かれないためにゆっくり物事が進んでいるように見えるのでやきもきするかんじでしょうか

学校でのクラスメート編(どたばたラブコメ)が見たいところですが、魔法世界編が終わるのっていつだろ・・?
DBとかるろ剣の一章単位にも相当しているし、あと1年は続くと見た。

クラスメート偏は見れなくても、魔法世界にいることで、今まであんまり関わりのなかったグループ同士が絡んできて、それが面白いですね。
夏美⇔運動部⇔千雨とか。

拳闘大会はラカンvsネギになるのかな
るろ剣で言ったら天翔龍閃会得のときの仕上げの「剣心vs清十郎」みたいなものじゃなかろうか

そういえばラカンはあの3人にネギの事以外にフェイトや完全なる世界、明日菜、木乃香の事とか伝えたのかな?

それはそうとして皇女かわいい。
で、総長はラカンムービーの中にアリアドネーの戦乙女として戦う若いころの姿が映ってたりする。

楓のアーティファクトは便利だなー
そういえば楓のアーティファクトに全員入った状態で楓だけ飛行機に乗って帰れば運賃すごく安く済むんじゃね? とか思いました(ヒドス


▽コメント返信▽

>イオさん サイクルさん

遅くなりましたがありがとうございます!
来年もがんがります!


今回はこの辺で~
今年は後は大晦日にちょっと更新して終わりです。

あかいみそらさん
あかいみそらさん

赤く塗ってみたらそれっぽくなって「クリスマスにちょうどいいんじゃね?」と思ったものの、更新したのが26日だったから意味なかった(・∀・)b
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/441-b08ee3c9

コメント

( ・ω・)ぉお、見事なつんぱだ。(ぇ
クリスマスって25日より24日のイブの方が盛り上がるらしいですけど、何ででしょう?

楓とネギはパクティオしたのですねー。
( ・∀・)それは良いことだ。
 
一生のお願い
一生のお願いです
美空のパンツもいいけど木乃香のパンツをどうかお願いします
>IFSさん

やっぱり祭りは本番より準備のほうが楽しい理論のせいですかね~?
あるいはサンタからプレゼントをもらったら後はどうでも良くなるとか(ちょ
>楓
楓はもうちょっと照れても良かったと思う!(ぇー
でも良かった!

>木乃香さん

漫画で木乃香がフィーチャーされた暁には描きますとも!
もうちょいお待ちください!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。