

新アニメ感想とか

4月に入ってから始まったアニメの簡易感想なんぞを。

とりあえず今のところ視聴継続予定なのは
・ハルヒ
・けいおん
・ハヤテ
・バスカッシュ
・バサラ
あたり。

ハルヒは再放送なのか間に新作挟むのかまだ不明・・・? 時系列でいくのなら普通に再放送後に新作となるだろうか
けいおんは京アニっぽくて楽しい! 主人公の声は結構好み
ハヤテはそこからか・・ キャラデザは多少丸くなった感じ? クラウス登場+賄賂で氷室撃退のくだりがなくなってて残念 尺が足りなかったか
バスカッシュはさすがサテライトというべきか、結構動いていてびっくり。 このクオリティーが維持できればと思う
バサラはとりあえずOPだけ見ようとしてた(笑 幸村と信玄のくだりはギャグだったか。 ・・・いやその前に馬にバイクのマフラー付いてるのってゲーム中でもあったのか?w


テーマソングとしては

けいおん!ED 『Don't say "lazy"』桜高軽音部




戦国BASARA OP『JAP』abingdon boys school




これらと、まるでノーマークだった
トミカヒーロー レスキューファイアー OP(HD)『レスキューファイヤー』JAM Project



あたりがいい感じです。

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/450-5ff2febc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

