スポンサーサイト


Xmasと書いて年末進行と読む

メリークリスマース!
とか言ってる場合でもないんですが、年刊ブログの更新です。

Win7、タスクバーのすっきり具合は大変よろしいかと。
タブレットPCを導入してみましたが、これが楽しくてしょうがないっ
64bit版を使ってますが、XP時代から使ってるアプリも今のところ問題なさそうではあります。
Vixに多少不具合ありなんて話はありますがー・・

「VistaよりはXP」でしたが、これならXPに固執する理由もないかな・・

楊さんはどうですか?(強引なフリ


さて、今年に入ってからというもの、ディスプレーの多くは16:9のワイド画面になってきましたので、私が描く絵もそれに合わせて1366×768にしたいと思います。
1920×1080は大変そうなので今はパス!


mana_r301t
タカミチの次は隊長の出番!・・・ あれ?

kono_setsu_091225
このせつは唯憂だ、萌え萌えきゅん!

でも自分のパソコンは1280×800なんだな、これが。
週アスでも書いてありましたが、ネット見たり絵を描いたり、そういう作業では縦の解像度も重要なのだと思うのです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/456-24473ce6

ネギま!関連サイト巡回(12/25)
【私信含む】「URA-CH@OS」さん 龍宮隊長と、このせつの絵がUPされています(^^) >「VistaよりはXP」でしたが、これならXPに >固執す...

コメント

( ・ω・)よかった、生きてましたか。
更新待ってましたよー
>IFSさん

生きてました(笑)
仕事の都合とパソコン故障が重なりました~


>通りすがりさん

ありがとうございます!
これからはもう少し多めに更新できるかもしれませんのでよろしくお願いします

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

