

ネギま日記#122

3年目の奇跡・ついに亜子メインの物語が(ぇ

観覧車からどうやって出るのかと思ったらカモが購入した年齢詐称薬でした。 つーことは76時間目はこの布石であった・・・訳は無いな(ぉ
杖を呼んで千雨と乗り、認識阻害の強い奴をかけて茶々丸と高いところから飛ぶのかと思ってました(ぇ
千雨もつっこんでますが、あの薬と服は一体何処に持ってたんでしょうかね・・?
キューティー○ニーみたいに空中元素固定装置でもあれば別なんですが(謎
服を出すなら出すでこんな船越英一郎みたいな暑そうなファッションじゃなくてもいいんじゃないかと。 とゆーかそろそろ初夏でしょうに(6月21日)。

>メルモちゃん
千雨が知ってるというのが驚きです。 ・・いやメジャークラスのアニメか

で、無理矢理薬を飲まされて小さくなる千雨(笑
・・・か・可愛いじゃないかッ( ´ワ`)
ちなみにあんな大きな飴を丸呑みすると危険です(ぇ
とゆーかパンチ力大Σ(゚д゚`)7歳程度なのに大人の大きさのロボットをよろけさせてます。
ついでに目つき悪ッΣ(゚д゚`)
・・・サラか?(ぉ
※まほうにちょっとでもくびをつっこむとこういうことになるのでよいこはきをつけましょう^-^(ぇ

>千雨に父親のことをもう一度聞かれ、大丈夫と答えるネギ
「今一人でゆっくりしてると学園祭が終わっちゃいますから」
確かにその通りなんだけど、、これはネギの優しいところでもあるのか。

麻帆良ROCK FESTIVAL’03で熱唱する3-Aバンド。
亜子はベースを上手く弾くことができ、「ネギのいとこナギ」の前で大成功を収める。
楽屋に戻った亜子はうそナギ(ぇ)と再会し、2人で外へ。
そして噴水の前でうそナギに告白されてキスまで・・・

・・・・って夢オチかよ!

・・・いや、そりゃそうなんだけど。

とゆーか観客の中にカイジが居た(ぇ
で、まき絵にたたき起こされる亜子。
亜子(´゚д゚)<なんで起こすねん!(泣
ゆーなの表情からして寝言はばっちり聞こえてた様子です。
気になったのは夢の中でのバンド編成。 Vocal:桜子、Guiter:柿崎、Base:亜子、Drums:釘宮となってますが、9巻の練習風景ではGuiter:釘宮、Base:亜子、Keyboard:柿崎、Drums:桜子となっています。
・・・
深く追求するのは止めときます(ぇ

教室に戻ったいいんちょから連絡があったようですが、あの髑髏面のホンモノさんたちと遭遇されたみたいで(笑
メンツから察するに、教室に戻ったのはいいんちょと双子・・?
双子失神してそう(ぉ

亜子の格好は良く見るとユージンから出ているビシャモンのフィギュアに似てます(謎
やっぱり寝言は聞こえてたようです。

>まほロック練習の合間に客席で緊張を静めようとする亜子
何か尋常ならざるテンパりっぷりなんですが(=゚д゚)
ここでは亜子の性格が良く描写されててとても面白いですね(・∀・)ってゆーか今までが今までだったんで、こういう普通の反応をする女の子は新鮮に感じます(ぇ

>手が震えてギターが早弾きに
もうコレ立派な特技です(ぇ

ついに今回のベストカット!「亜子の叫び」
亜子(つД`)・゚・「おかーさーん!!」
ここまでテンパるともはや笑いしか起きません(ぇ

>「うちの人生、脇役人生やねん」
自虐ネタ(´゚д゚`)確かに今まで脇役だっt(略
>「大丈夫 ベースは十分脇役だから」
・・・TOKIOの山口くんに謝れ!(ぇ ・・いや彼も「ベースは地味」ってTVで言ってたしな・・(ぇ

ついに正式公開された(?)亜子の傷。 此処まで大きいとDVとかそういうレベルじゃないですね
ついでに交通事故だったとしてもこんな大きな傷だったら死んでておかしくないわけで・・
これはやはり魔法の世界へのつながりの布石、と見てほぼ間違いないかと。

P16の亜子の顔がレイに見える件(ぇ
いや、吉崎観音の描くレイに見える件(??


(1)薄い色の髪の毛、(2)薄い色の目、(3)背中の傷、と此処まで来れば誰でも何かあると思うでしょう。
・・・クローンとかは色素が薄くなるらしいけど・・? パロミノとか? はて。

>うそナギ登場
なんて間の悪いガキですこと(゚∀゚)(ぇー
しかもちび千雨も居る
ついにネギの知るところとなってしまった亜子の傷。 次回が気になるっ


>フィギュメイト応募者全員サービス
今号はパクティオーカード版明日菜です。

・・・
とゆーか1回で3体応募できるようにせんかいッ!!
しかものどかはマガスペとかorz
この3体を集めるのに一体いくらかかるのかを計算してみますと、
定額小為替700円 ×3        =2100円
↑の手数料20円 ×3         =60円
応募する封筒のための80円切手 ×3  =240円
応募用紙が印刷された週マガ ×2    =480円
応募用紙が印刷されたマガスペ ×1   =480円
合計・・・                3360円+封筒代
・・・
・・・普通のフィギュメイト約9体分orz


この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/49-29eac52e

ネギま!122時間目の感想と感想リンク集
ネギま!13巻も発売し、いよいよ麻帆良祭二日目の午後(1回目)になりました! ...
ネギま 122時間目 感想
今週は巻頭カラーでした、マガジンの表紙のイラストが綺麗ですよ。あと単行本最新刊13巻が発売してたんですね、知らなかったから明日あたり買いに行かないと。メ○モちゃんの薬で大人になって逃げたネギたち、千雨まで子供になってしまい、おもしろそうな展開に...
122時間目の感想
今週のマガジンについて表紙はネギま!フィギュメイト応募者全員サービス企画!!そして……第5回(?)ネギプリ開催!!!今週のマガジンはネギま!が表紙。ネギ・明日菜・
魔法先生ネギま! 122時間目「フツーでムチューな恋物語」
魔法先生ネギま! 122時間目「フツーでムチューな恋物語」今週は本編よりもこっちに注目。そろそろのどかちゃん分も補給したいところマスコミを避けるため観覧車に逃げ込ん
魔法先生ネギま!122時間目 「フツーでムチューな恋物語☆」
先日、「ネギま!」の最新巻である13巻が発売されました。詳しくは、別記事で語ろうかと思うのですが、とりあえず表紙のキャラクターにネカネとかアーニャとかが出てたり、背景が週マガで見ている我々でさえ、見たことのない軍隊色バリバリの背景だったので、ちょっとびっく
ネギま! 122時間目 感想リンク集
1/18(水)に発売されたマガジン分の、魔法先生ネギま! 122時間目 「フツーでムチューな恋物語」の感想のリンク集です。トラックバック、検索、あとはhakuro.info blogさんとVerba volant, Scripta m
魔法先生ネギま!122時間目の感想
どうも、はしです。13巻も発売され、今週はネギま!が表紙、さらにフィギュメイトの応募者全員サービスなど、正にネギま週間と言えそうな今週です。さてさて、今週の122
122時間目 フツーでムチューな恋物語
さっきまではものすごいスピードで絵うpしてたので(てかそんなに急ぐことも無かったような)今からはゆっくり122時間目の感想と軽く考察を■クラスメート○○1月10日 自業自

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

