

1月25日

2月初旬には自宅でネット復帰予定です。
今度からは滞りなく更新+TB+コメントなどできるようになるのでよろしくお願いいたします。

・・・パソコンがしっかり動けばですが(ぇ

で、ネタ投下

人気ゲーム「メタルギアソリッド」が映画に?

・・・似たような映画がハリウッドに山ほどありそうな件(ぇ

デスノート:映画化決定 6月と10月に連続公開

死神のキャスティングがとても気になる

「黒ひゲイ危機一髪」製品名変更へ

そんなに神経質にならんでも、と思うけど、新名称はまんますぎでそ

SAMURAI7の地上波TV放映が決定

きたきたきたー!


そういえばネギま!13巻の表紙の返しの部分にある赤松先生の自画像ですが、手前にあるのは穴の形からしてアニメーションの動画用紙ですよね
何か関係されてましたっけ?

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/52-f9c4606d

デスノート、映画化決定
漫画「デスノート」映画化、藤原竜也主演 (日刊スポーツ) - goo ニュース夜神 月(ヤガミ ライト)は、藤原竜也が演じるそうだが、まず、安心したのは、監督が金子修介氏であること。正直、デビルマンみたいなのは勘弁して欲しいところだが、金子氏だから多分大丈夫。ちな

コメント

たしかにハリウッド映画にありそうなノリですね。
それはともかく、ナツカワ的には「カロリーメイト」が登場するのか否かが気になります。
コメントありがとうございます(・∀・)
ピポサルとかも出るかもしれません(ぇ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

