

1月30日

今週の水曜日は忙しくてネットカフェに行けないので今日来ました(ぇ
かといって書くネタはありません(死
ネットは2月早々に何とかなりそうです。

とりあえずJUMP感想

ですの
・・・相沢・・・(涙(死んでません
「メモパッドの一番下につけた傷がなくなってる」っていうことはライトはメモパッドごと交換したんだろうか
独自の行動をするもニアにもライトにも放置プレイされる相沢が不憫です(ぇ
やる気だけはニアに買われてましたけど
>映画
死神はやっぱりスペシャルメイクなんだろーな・・
いくらなんでも似てる人をキャスティングする訳ないし。
・・・
・・・死神に似てる人って誰(ぇ

はんた
この王様は単細胞じゃないようですな
関係ないけど、もしプフ(っていう略され方もどうかと)の西友さんを決めるならオ○マ声出せる人じゃないとね(カエレ
というか休載挟まないで載るのがすばらしいですね(ぇ

かめあり
恵方巻きを食べてるときってみんな無口なんでしょうか?
何もしゃべらずに家族みんなが同じ方向を向いて巻物を食べる瞬間というのは結構シュールですね(ぇ


以下普通の日記

樋口智恵子様、笹本優子様誕生日おめでとうございます

ニンテンドーDS上位モデル「ニンテンドーDS Lite」3月2日発売

ライトって付くとどうも簡易版みたいですが。
私的にはやっぱりPSPの方が好きなのでこれも購入しないでしょう。
つーかPSPの画面はホントきれいですよ!(※回し者ではありません

TMRevolution
TRFの新アルバムに参加しています
トリビュート盤となっているDisc-2の2曲目、「Silver and Gold dance」です。
というかこの2枚目に参加してるアーティストがすごいんですが、気になったのは7曲目、「Overnight Sensation ~時代はあなたに委ねてる~ - meets Goro Kishitani & Yasufumi 」
・・・
Goro Kishitani & Yasufumi Terawaki -  ・・・???
岸谷五郎と寺脇康文(漢字不明)?

・・・とにかくTRFの新曲はかっこよかった

・・・アレ?TRFの話題になってる(ぇ

桃井はるこ様
そもそもマジカノ見れないっての
東北はアニメ不毛地域日本A代表FWですな

週刊アスキー
多分先週号(ぇ)に楽天市場にある
ストラップヤという携帯電話のストラップ専門店の情報がありました。
そこではオリジナルのストラップを作ってもらえるらしいんですが、この週刊アスキーに載ってたストラップ作例に書いてあった文字

なのは
ろり

・・・(゚Д゚)

しかも木札だから書体が楷書体(ぇ
まだ週刊アスキーは売ってるかも

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/53-7d744a7f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

