スポンサーサイト


2月4日

昨日ネットに繋いだ後ネギまの感想をUPしました。
やっぱり光ファイバー速し。
しかしその後TB送ろうとしたらパソが止まるの何の(´ι_`)パソコンと私の堪忍袋(ぇ)がそろそろ限界です
早めに何とかしたいところです。

・・・しかもTB送れていないところが在るしorz

気を取り直してブログ内の整理を。

カウンター
今更設置しました(遅
左側に並ぶ0が切ないですね(ぇ

リンク
Verba volant, Scripta manent.(りんかいる様)
hakuro.info blog(白露様)
猫とネギま!と声優さん(黒猫様)
結構前にリンクさせて頂いてました(・∀・)(報告遅

初音島情報局(由喜様)
九郎の日々(九郎様)
ごーるど銀賞(はし様)
12CITY Blog(KUNG-FU様)
NORTHERN STAR(北星咲也)
少年は萌えへの道を選ぶ(ボタラ様)
青梅の庵かけ日記(青梅様)
マンガ☆ライフ(水音様)
アニメ卍日記(仮)参番館(李雹様)
十五夜@語り場(十五夜様)
リンクさせていただきました(・∀・)


▼以下普通日記▼

明日菜のマジックキャンセル能力に関係なくネギの杖に乗って飛んでる絵(ぇ
→ファミ通今週号の42ページに載ってます。

>2月3日
とりあえず恵方巻きは食べました。
南南西にあるTV(ナウシカ)が気になって仕方がありません(ぇ

>プリキュア
最後だったので見ました(ぇ
こういうハッピーエンドは今では逆に新鮮ですね。

>仮面ライダーカブト
OPが・・OPがっ!!(・∀・)
中身は結構面白かった。 しかし味方死に過ぎ(ぉ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/57-f74b9117

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

