

こむちゃ

ほっちーこと堀江由衣さんがヴァニーナイツに出演していたのを最近知りました(謎


さて、毎週聞いているラジオ「こむちゃっとカウントダウン」より気になった記事をピックアップ

小清水亜美さん 公式ホームページOPEN
ホントに出来たてのようです。
3月に出るファーストアルバムの情報が掲載されていますが、2月4日のラジオによるとタイトルは「ナチュラル」に決定したそうです。
個人的には先週発表していた視聴者からのアイデアにあった「Amisketch」とか一押しでしたけど(ぇ

小清水亜美公式ホームページ


田村ゆかりさん 5thアルバム発売決定!
4月19日に5枚目となるアルバムが発売
魔法少女リリカルなのはA'sエンディング「Spiritual Garden」が収録されるのは間違いないかと。
・・・ん?コレあんまりこむちゃ関係ないな(ぇ

★★田村ゆかりOFFICIAL SITE★★


2月8日発売!A&Gミュージックリリースリスト!
・・・シャナもゆおいもタクロアもよみがえる空も全部見れんがな!
とゆーか
>Win版 「乙女的恋革命ラブレボ!!」 ED「Destiny」/松田悟志
ライダーも歌う時代です(違



▼普通日記▼
略してふつダイ(?
そのうち詳しいプロフィールとかも書いておきたいです

昨日のこむちゃランキングで10位だったJAMProjectの「牙狼 ~Savior In The Dark~」のサビがとてもかっこよかった件
さくにゃんの「もっっと!」とあわせて色々CDが欲しくなったけどそんなにお金が無いので保留orz

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/58-4bec01c9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

