スポンサーサイト


2月5日

■ネギま!
ふと立ち寄った漫画専門店でフィギュメイトVol.2が3個だけ残ってるのを発見、全部購入(ぇ
ついでにVol.3も1つだけ購入しました。
私の中の時間軸だとまだVol.2全盛期です(遅
ちなみにVol.2は今のところエヴァ(ノーマル)・茶々丸・楓(ノーマル)・楓(レア)・刹那を持ってます。

1箱目・・・茶々丸
さっそくかぶる
ここは十五夜様を見習って最近注目のうさちゃちゃに改造しようと画策。
しかしファンドも塗料もポリパテもアルテコも腕も無いのでさっそく頓挫。

2箱目・・・楓(ノーマル)
またかぶる
とりあえずレア楓含めて3人目なので、これはもう分身として処理(ぇ

3箱目・・・夕映
ようやくゆえ吉きたー( ´∀`)
これでレア以外はVol.2コンプしました。 超遅いです。

4箱目(Vol.3)・・・茶々丸(メイド服)
また茶々丸 いやかぶってないけどどうも縁があります。
胴体をつなぐ前にさっさとカチューシャ前髪に交換(ぇ

てゆーかレアエヴァ(Vol.2)が当たるころにはVol.2がもう1セット揃ってそう(・´ω`・)

▽ネタ▽
絵がとても上手い小学生
手前の子が書いている絵に注目
なるほど、ネギま!のOPを描いていたのは彼女だったんですね!
・・・って違うだろ
あぁ、だからアニメの絵はガタガタd(ry


■ニュース魔天様)

『うたわれるもの』声優陣が判明! そしてアニメ情報も!!
何よりヌワンギが吉野裕行さんというのがぴったりすぎ(ぇ
ウルトリィが井上喜久子さんというのもイメージに合ってます。
茶々丸役の渡辺明乃さんも出演されるそうで、ドリィとグラァの2役です。

田村ゆかり待望のDVD『田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005』が3月8日にリリース


劇場版DEATHNOTE プレサイトOPEN


■ふつう日記

先週降った雪が凍って路面がでこぼこのスケートリンクになってる件
ある意味日本海側よりも太平洋側のほうが雪降ったときに危険なのだと実感しました。
実家が山形なので大雪には慣れてるんですけど、路面が凍りだらけというのはどこ行っても慣れません(´∀`;)

>堀江由衣の天使のたまご
Aice5のGet Backを初めて聞きましたがなかなかかっこよかったです(゚∀゚)
コレCDにならないかなぁ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/59-f199e2fe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

