スポンサーサイト


2月6日

能登麻美子様、お誕生日おめでとうございます(゚∀゚)


▼ふつう日記▼

ウラモモーイ(ラジオ)感想
モモーイは今台北にいらっしゃるようで、曲はAdolescenceの台北アレンジ版(正式な曲名不明(笑い)でした。
あ、久しぶりにアンセブ曲をラジオで聞いた気が。
3月にワンダーモモーイライブの舞台裏を集めた特別編集版DVDが出るそうですが、コレ通販で買えるんかな? これもとらのあな限定とかだったら嫌だぞ。

>夢のコミケッ島プロジェクト
いつのまにか(仮)が取れてる( ´∀`)
いやそれよりもモモーイのモチベーション低下(?)によって島が存続の危機とかまぢですか
こうなりゃ色々ネタを考えておかねばなるまい。
>>オタダヒカル
国民的歌姫が一文字変わるだけで局地的歌姫に変貌する一例(違

>萌え
18禁ゲーにおいて「こういう辺りがぐっとくる・好きだ」などの表現をすると「エロ」に直結したイメージを持たれるため、「俺はそういった部分以外で○○なところが好きなんだ」ということを表現するために「萌え」という言葉を使う
→ある意味納得
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/60-896a43a0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

