

2月7日

石毛佐和さん、お誕生日おめでとうございます(゚∀゚)

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 <ハルナ! ハルナ!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 <パイウェイ! パイウェイ!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 <ノーマ! ノーマ!
 ⊂彡


▼ふつう日記▼

>カスペ! 「アニメソングカウントダウン2006」

年に1回はこういうのが放送されますが、その度に期待する→裏切られるの繰り返しです。 いい加減慣れろ私。
で、今回のコレ。
結論から言うとそんなに悪くは無かったような気もします。
20位からという現実的に全部をそれなりの尺で見られるランキング設定、プリキュアやらマジレンやら他局の番組の取り入れ、若年層の支持範囲をある程度カバーしていること、何より司会が番組を┃┃¨╋┓にしていないことなど評価すべき点はありました。
今回の番組はどうやら昔放送されていたうたえもんの流れを汲んでいたことが幸いしたようです。
が、やはり一般向けであることには変わりなく、ドラゴンボール・タッチ・ヤマトなどは必ず登場してますね。
「今現在」のアニソンのランキングを考えるならばこむちゃっとカウントダウンなどのアニメのラジオ番組で紹介されるアニソンが出て然りです。
サクライロノキセツとか聖少女領域とかハピマテとかね
やるならやるでいっそアキバに行ってランキング取って来いとか思うわけです。(ぇ
しかしこれをゴールデンタイムに放送するというのもどうかと思いますが。

>仮面ライダーカブト
今ごろ視聴。 クロックアップというアイデアはいいですね(・∀・)
クロックアップのシーンになると画面のコントラストが大きくなって、赤いライダーが映えるというか。
最後のライダーキックが回し蹴りってところでメロメロよ!(ぇ
OPがTRFのYU-KIっていうのもウマー

>プリキュアSS
結構説明的な部分とか変な演出とかあったけど、絵は綺麗だったし声優さんもはまっててなかなかいいかも
犬夜叉が小動物になってるのがオモシロス(ぇ
そのうち「ふたりは」じゃなくて「みんなは」になってキャラが5人とかになりそうな予感

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/62-5066ea54

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

